読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

結婚はどうしたらできる? 結婚できる婚活サイト

結婚はどうしたらできるのでしょうか? 結婚するためには、相性のいい相手と出会う必要があります。では相性のいい相手とは、どう出会えばいいのでしょうか。そのための方法、結婚できる婚活サイト「恋愛・結婚情報サービス エンジェル」を使っての出会いの方法と、そして婚活に必要な情報をご紹介します。

MENU

結婚したいのに彼女がいない……。大丈夫、それでも結婚できます!

今、彼女がいなくても、結婚できます。

それは恋愛と結婚は違うからです。

逆に恋愛をしているから、結婚できる、というものでもありません。

結婚は、恋愛と違うスキルが必要です。そのため、恋愛結婚は離婚が多いのです。逆に婚活、昔でいうお見合い結婚の方が離婚が少ないのです。

それは、恋愛のままで結婚に突入してしまうと、結婚生活における大事なものをおろそかにしたままで結婚してしまうからです。


目次


f:id:hirume:20161020182204j:plain


幸せな結婚生活に必要なもの、ふたつとは!?

結婚に必要なもの、それはふたつです。

①結婚生活をする、という覚悟
②結婚生活の相性

このふたつが揃わないと、幸せな結婚生活を送ることができません。

また婚活(お見合い)をしても、ふたりの相性が悪いと、しんどい結婚生活となります。

このふたつができて、はじめて幸せな結婚生活となるのです。

①結婚をするという覚悟
好きだけでは結婚生活は送れません。

結婚は生活です。お金、料理、洗濯、掃除、そして子育て、と様々なことが共同生活で必要になります。

そうした共同生活、他人と暮らす、ということをしっかりと覚悟を決める必要があります。

これは結婚するのなら、当然決める覚悟ですね。なので問題はないと思います。結婚式で誓うことになりますからね。

②結婚生活の相性
これがとても大事です。

恋愛の延長で結婚をする時、この相性を考えずに結婚するので、実際に生活するとこの相性の不一致が起こり、不和になり、最悪離婚となります。

結婚で大事なのは、この相性なのです。相性は、性格と価値観の一致。結婚は相性のいい人とした方が、幸せな結婚ができる可能性が高くなります。


結婚したいのに彼女がいない!? でも大丈夫! 結婚する方法はこれ!!

f:id:hirume:20161020182252j:plain:left結婚では、相性のいい人と結婚した方が、幸せになれます。

好きな人一緒になっても、幸せになれるわけではないのです。

婚活では、好きになる人を探すのではありません。相性のいい人を探すのです。

恋愛相手を探すのと、違います。ですので、今は彼女がいなくても、相性のいい人を探せば結婚することができるのです。

恋人を探すのって意外と難しいのです。ですが、結婚相手を探すのは、やり方がはっきりしています。

そのひとつの方法をご紹介します。

それには恋愛結婚情報サービスエンジェルを使って婚活をします。

恋愛結婚情報サービスエンジェルとは⇒性格を診断して、性格・価値観の合う理想の結婚パートナーをあなたに紹介します!恋愛・結婚情報サービス エンジェル

エンジェルは、婚活サイトですが、他の婚活サイトとちょっと違います。

その大きな違いはふたつ。

①相性のいい相手を紹介してくれる
②結婚相談所のようなサポート体制がある

このふたつで、あなたを幸せな結婚へと、導きます。


幸せな結婚の鍵「相性」 この方法なら相性のいい相手と幸せな結婚への道が開けます!

f:id:hirume:20161020182309j:plain:left結婚生活で大事な相性。この相性、なかなかわかりにくいものです。交際していても、実際に相性がいいか、どうかは、はっきりしません。

結婚し、生活をしてみて、初めてわかります。恋愛結婚で離婚になってしまうのは、それが理由でもあります。

エンジェルでは、ただ紹介をしてくれるのではありません。相性のいい人を紹介してくれるのです。

それができるのは、エンジェルが独自のマッチングシステムを持っているからです。

入会すると、全員が受ける「APIC性格分析」、これにより会員全員の性格と価値観がわかります。

この性格分析は、社会心理学や、行動心理学など、様々な性格分析の手法をミックスさせたもので、実際の生活に適用できる科学的な性格分析です。

これにより行われるマッチングは精度が高く、エンジェルでは出会ってから結婚にいたる平均交際期間は5.3か月と大変短いのです。つまり出会うことができれば、その半年後には結婚を決めることができるのです。

どうしてそんなに早く結婚を決めることができるのでしょうか。

それは、相性がいいからです。出会った相手との相性がいいので、話が早く進みます。当然ですね。

エンジェルならば、今、あなたに彼女か結婚相手がいなくても、あなたの結婚相手にふさわしい相性のいい相手と出会うことができるのです。

エンジェルを使うことで、たとえ彼女がいなくても、結婚への道を開くことができます。

ただ相性のいい人を紹介して終わり、ではありません。

あなたが婚活で困った時に、メールで質問を送ると、専門家がその質問に答えてくれるのです。これは結婚相談所に近いサービスです。他にも様々なバックアップ体制があります。

エンジェルにまかせることで、相性のいい相手と出会い、困った時にはあなたをサポートしてくるのです。

これだけのことができて、月にかかるお金は2,000円(税別)。これであなたの結婚への道が開かれるのです。

後はあなたが決断をするだけです。

エンジェルの登録、さらなる詳細はこちらから⇒恋愛・結婚情報サービス エンジェル