読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

結婚はどうしたらできる? 結婚できる婚活サイト

結婚はどうしたらできるのでしょうか? 結婚するためには、相性のいい相手と出会う必要があります。では相性のいい相手とは、どう出会えばいいのでしょうか。そのための方法、結婚できる婚活サイト「恋愛・結婚情報サービス エンジェル」を使っての出会いの方法と、そして婚活に必要な情報をご紹介します。

MENU

結婚は好きな人とはしない! 結婚は相性のいい人とする。婚活では相性のいい人を探す

好きな人と結婚するのではありません。結婚した人を好きなるのです。

まずは結婚することを考えないと、いつまでも結婚できません。

好きな人を探していても、実はそういう人はあらわれません。

好きな人と結婚したからといって、幸せになるわけではありません。

幸せな結婚をしたいのなら、相性のいい人と結婚をするべきです。

好きな人といたい、というのは恋愛です。恋愛は長続きしません。残念ながら、ある時期がくると覚めてきます。

恋愛結婚が幸せなのは、結婚するまで。その後は幸せかどうかはまったく別の話です。恋愛結婚で意外と離婚が多いのは、結婚の相性について考えずに、好きだけで結婚するからです。

結婚生活で大事なのは、ふたりの相性です。相性は性格と価値観が一致すること。

好きな人と結婚するのではなく、相性のいい人と結婚すること、これが幸せな結婚への道です。


目次


f:id:hirume:20161017095030j:plain


好きだから結婚しても、幸せになれるわけじゃない?!

f:id:hirume:20161017095043j:plain:left好きな人と結婚して幸せなのは、ほんの数年でしょう。

結婚生活とは、共同生活。それに必要なのは相性なのです。

例えば、相性のいい人との仕事は楽ですよね。でも相性の悪い人とは、仕事もしにくいです。イライラし、いらないストレスがたまります。

仕事は、その仕事が終わればその人とは会うことはありません。ですが、結婚はどうでしょう。

寝ても醒めても、その人といるのです。相性の悪い人との生活は、想像を絶するほど苦痛です。楽しくありません。それはけっして幸せな結婚ではないです。

好きな人=相性のいい人、ではありません。ですので、単純に好きだから結婚する、というは非常に危険なのです。

もちろん、中には好きな人が相性がいい人、ということもあります。それはたまたまです。運ですね。

結婚生活は何十年も続きます。それを運に任せるのは、非常にリスクが高すぎます。


相性のいい人は、好きになれる人!

f:id:hirume:20161017095102j:plain:left相性のいい人とは、一緒にいてもとても楽です。自然な自分でいられるからです。

それは当然です。性格と価値観が一致しているのですから。

長く続く結婚生活を過ごすには、この相性のいい人と過ごすことが、幸せな結婚生活にするコツなのです。

相性のいい人ならば、一緒にいて次第に好きになります。それは相性がいいからです。急に好きにならなくてもいいのです。

結婚生活、つまり人生には様々なトラブルがやってきます。そうしたトラブルを一緒に解決していくことで絆が生まれ、愛へと育ちます。愛は育むもの。自然には生まれてきません。

好きな人と結婚するのではありません。結婚生活を共に過ごしていくことで、次第にその人を好きになるのです。

そのために必要なのは、相性のいい人との結婚です。


幸せな結婚ができる婚活サイト。そのコンセプトは相性!

f:id:hirume:20161017095118j:plain:left相性のいい人との結婚は幸せになる、そうした明確なコンセプトを持っている婚活サイトが恋愛・結婚情報サービス エンジェルです。

エンジェルの出会いは、相性のいい人との出会い。

エンジェルでは、あなたと相性のいい人を紹介します。また登録会員との相性も知ることができます。

創業は2001年、実績のある老舗の婚活サイトです。そのマッチング技術には定評があります。口コミで入会する人が多いので、意外とネット情報は少ないのです。

悪いことは、すぐ人にいいたくなりますが、いいことはなかなかネットにはあらわれません。

婚活サイトなので、結婚相談所のように何十万円もかからないところも魅力のひとつです。月々の運営活動費は2,000円(税別)ですみます。

相性をもとにした的確なマッチングができるのは、エンジェル独自の正確分析技術を持っているからです。

『APIC正確分析』と呼ばれるその性格分析技術は、社会行動心理学やさまざまな性格分析をミックスされて作られていて、特許をとっています。実際の生活に適用できる科学的なものです。

そのマッチングの高さを表すのが、平均交際期間です。エンジェルでは、出会ってから結婚に至るまでの平均交際期間が5.3か月なのです。

登録したひとは、出会って半年後には、結婚を決めている人が多いということです。

もしあなたが結婚したい、と考えるならエンジェルへの登録をおすすめします。

何故なら、エンジェルで出会えたなら、半年後には結婚を決めているかもしれないのです。それもお金が
あまりかからずにです。

エンジェルへの登録は1分弱で終わります。登録・詳細はこちらから⇒性格を診断して、性格・価値観の合う理想の結婚パートナーをあなたに紹介します!恋愛・結婚情報サービス エンジェル