結婚はどうしたらできる? 結婚できる婚活サイト

結婚はどうしたらできるのでしょうか? 結婚するためには、相性のいい相手と出会う必要があります。では相性のいい相手とは、どう出会えばいいのでしょうか。そのための方法、結婚できる婚活サイト「恋愛・結婚情報サービス エンジェル」を使っての出会いの方法と、そして婚活に必要な情報をご紹介します。

MENU

婚活で出会うのは好きな人じゃない! 相性のいい人と出会うこと!! それが幸せな結婚への道

婚活で出会った人が、好きかどうかわからないことがあります。

それはそうです。恋愛とは違うのです。婚活では結婚を目的に相手を探します。

好きな人を探すのが恋愛、生活をともにする人を探すのが婚活。

似ているようで、ちょっと違います。

好きな人をさがしていてはなかなか結婚できません。そんな相手、婚活ではそうそう出会えないからです。

でも、それはどうしてでしょうか。


目次


f:id:hirume:20161017000820j:plain


婚活で探すのは相性のいい人! 好きな人じゃありません!!

f:id:hirume:20161017000825j:plain:left結婚は好きな人とでなくても、うまくいきます。もちろん嫌いな人では駄目ですよ。それは当たり前ですね。

でも嫌いじゃない人、イヤじゃない人なら、うまくいきます。

大事なのは相性なのです。相性がよければ、生活をしていくうちに、次第に相手のことが好きになっていきます。

逆に相性が悪いと、最初は好きでも、段々嫌なところが目につき、嫌いになります。恋愛結婚で離婚が多いのはこれが理由です。

恋愛結婚では。最初は相手のことが好き、一緒にいたいと思って結婚します。

ですが、その時は好きという気持ちで、相手のことを冷静に見ていません。悪いところが見えないのです。ふたりの、生活の相性などは考えずに結婚します。

そこで運よく相性がいいと上手くいきますが、相性が悪いとその関係は駄目になります。離婚ですね。

結婚で大事なのは、好き嫌いではなく、実は相性なのです。なにより相性の一致が必要です。

ですので、婚活で探すのは好きな人ではなく、相性のいい人なのです。


婚活で相性のいい人とはどうやって出会うのか!?

f:id:hirume:20161017000838j:plain:leftですが相手と相性がいいのかどうか、実際はなかなかわかりません。

その問題は相性を出会いの基本においている婚活サイトを使うことで解決出来ます。

その婚活サイトは恋愛・結婚情報サービス エンジェルです。エンジェルは2001年創業の老舗の婚活サイト。創業以来、ずっと相性にこだわっています。

エンジェルから紹介されるのは、あなたと相性のいい相手です。

その中から、嫌じゃない人を選べばいいのです。たくさんある婚活サイトの中で、エンジェルは、はっきりとした指針を示してくれます。

何故ならエンジェルで出会う人は、あなたと相性のいい人なのです。その中から、嫌じゃない人を選んで交際をスタートすればいいのです。

相性のいい人とは、一緒にいて本当に楽です。

私はエンジェルでそれを体験しました。最初は好きでもないのですが、一緒にいるうちに段々と好きになっていきました。

どうしてそうなるのでしょう。

それは、ふたりの性格と価値観が一致しているからです。私はその女性と結婚をしました。

婚活では、どんな人を選んでいいのか、悩むことが多いものです。それは、どういう人と結婚をしたらいいのか、わからないからです。

でもエンジェルならば、そこから紹介される相手は、あなたに幸せな結婚をもたらしてくれる可能性がとても高い相手なのです。

最初から好きな人には、実は出会えません。出会うのは、相性のいい人。その人と交際をしていくうちに好きになります。それは性格と価値観が一致しているからです。

その人と結婚をすれば、あなたは幸せな結婚生活を送ることができるでしょう。

エンジェルでの婚活は、あなたを幸せにする婚活なのです。

エンジェルは毎月2,000円(税別)と、とても安くすみます。それでいて、相性のいい人と出会うことができます。エンジェルの登録・詳細はこちらから⇒性格を診断して、性格・価値観の合う理想の結婚パートナーをあなたに紹介します!恋愛・結婚情報サービス エンジェル