結婚はどうしたらできる? 結婚できる婚活サイト

結婚はどうしたらできるのでしょうか? 結婚するためには、相性のいい相手と出会う必要があります。では相性のいい相手とは、どう出会えばいいのでしょうか。そのための方法、結婚できる婚活サイト「恋愛・結婚情報サービス エンジェル」を使っての出会いの方法と、そして婚活に必要な情報をご紹介します。

MENU

婚活はなにからはじめる!? お金をかけず、でもきちんと結婚できる婚活! それはこの婚活サイト!!

結婚を考えたものの、今は彼女がいないし、まわりにも結婚対象になるようは女性がいない……。

こうなると婚活をする必要があります。

では婚活はなにからはじめる? という話を書きます。

婚活という言葉は知っていても、いざ自分のこととなると何から始めたらいいのか、ちょっと悩んでしまいます。

婚活と聞いて、思いつくのが結婚相談所ですが、どうも高いようなイメージがあるし、行くのがなんだか恥ずかしい……。できれば時間とお金をあまりかけたくない……。

そこで、出来る限りお金をかけないで、効率的に、しかしあなたに合った相手と出会える方法をご紹介します。


目次


f:id:hirume:20161016002741j:plain


結婚を意識して婚活を開始するのなら婚活サイトに登録から! その理由は!?

f:id:hirume:20161016002750j:plain:left婚活はなにからはじめるのがいいのでしょうか。

それは婚活サイトです。ネット婚活ですね。でも婚活サイトならなんでもいいわけではありません。

きちんと出会えて、結婚ができるところ、実績があるところでないといけません。

でもどうして婚活サイトなのでしょうか。

その理由はふたつ。

①お金があまりかからない
②婚活をするのに、時間と場所を選ばない

それぞれについて解説します。

①お金があまりかからない
婚活サイトはあまりお金がかかりません。

たとえば結婚相談所、こちらはお金がかかります。最低でも数十万円、さらに結婚ができた時の成功報酬としての成婚料にまた数十万円。とにかくお金はかかります。

もちろん、それに見合うサービスがあるので、ただ高いだけではありません。

ですが、結婚をしたいと思って、一気に数十万円を払うのは、ちょっと現実的ではありません。

一方婚活サイトはお金がかかっても数万円ですみます。十分の一以下ですね。

結婚相談所は、実店舗、そこに常駐するスタッフの人件費、と経費がべらぼうにかかります。また会員ひとりひとりにカウンセラーがつくこともあり、その分もお金がかかるのです。

一方婚活サイトは、実店舗もありませんし、そこに常駐するスタッフもいりません。その分経費がかからないので、格安でサービスを提供することができるのです。

②婚活をするのに、時間と場所を選ばない
婚活サイトはネット上で婚活をします。登録、会員の紹介、会員同士のやりとりもネット上でできます。

ですので、パソコンはもちろんスマホでも活動することができるのです。

通勤時間、仕事の合間、自宅と、あなたの都合のいい場所、時間で婚活をすることができるのです。

ですので、効率のいい婚活になります。


では婚活を始めるのには、どの婚活サイトから始めればいい?

f:id:hirume:20161016002811j:plain:left先にも書きましたが、婚活サイトならなんでもいいわけではありません。

実績があるところ、信頼できるところ、そしたあなたに合った相手を紹介してくれるところでないといけません。

今は信頼できる婚活サイトはたくさんあります。その中でも、このブログでは恋愛・結婚情報サービス エンジェルを紹介しています。

私が、このエンジェルで結婚できたから、というのも理由のひとつですが、それだけではありません。

この婚活サイトは、ほかとちょっと違うのです。それは、相性をその出会いのコンセプトにしているのです。

普通、婚活サイトでも相手を紹介してくれます。それはこちらの書いた希望に沿った相手です。それはあくまでも、こちらの希望があってのこと。

エンジェルは、そこからかなり踏み込んで、こちらと相性のいい相手を紹介してくれるのです。

相性、それは性格と価値観の一致すること。結婚生活では、この相性がとても大切です。ふたりの相性がいいと、長く続く結婚生活を送ることができます。

ですが、相性が悪いと幸せな結婚生活を送るのが難しくなります。離婚の最大の原因、それは相性の不一致です。

婚活で探すのは、相性のいい相手なのです。


エンジェルで婚活を始めれば、相性のいい相手と出会え、半年後には結婚も!?

f:id:hirume:20161016002824j:plain:leftところがこの相性、見ただけではわかりません。しばらく交際してみないとわからないのです。

婚活デートでは、お互い自分をよく見てもらおうと思い、なかなか本当の自分を見せることが難しいのです。

そのため、相手との相性がいいかどうかは、なかなかわからいのが実情です。

このなかなかわからない相性を、明確にしてくれるのがエンジェルの婚活です。

エンジェルから紹介される相手は、あなたと相性のいい相手なのです。これは、実はすごいことなのです。

何故なら、出会った時から相性がいいのです。後は細かい条件を詰めていけば、結婚を決めることができます。

ですので、エンジェルでは出会って、結婚するまで藻の平均期間は5.3か月。約半年です。

エンジェルに登録、そして出会うことができれば、最速で半年後にはあなたの横には婚約者がいるのです。

結婚を決意して、半年後には、もう結婚を決めているかもしれないのです。これが夢物語りではないのです。

エンジェルは月に2,000円(税別)で活動することができます。この金額ならば、無理のない婚活をすることができます。

婚活は何から始める? 婚活はエンジェルへの登録から初めてください。

エンジェルで相性のいい相手と出会える理由はこちらから。登録もこちらから⇒性格を診断して、性格・価値観の合う理想の結婚パートナーをあなたに紹介します!恋愛・結婚情報サービス エンジェル