読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

結婚はどうしたらできる? 結婚できる婚活サイト

結婚はどうしたらできるのでしょうか? 結婚するためには、相性のいい相手と出会う必要があります。では相性のいい相手とは、どう出会えばいいのでしょうか。そのための方法、結婚できる婚活サイト「恋愛・結婚情報サービス エンジェル」を使っての出会いの方法と、そして婚活に必要な情報をご紹介します。

MENU

婚活で相性がいいとは、どういうこと? 相性のいい人とはどうやって出会う!?

婚活で、相性がいいとはどういうことでしょうか。

簡単にいうと、一緒にいて楽、ということです。

仕事でもありますよね。性格が会う人だと、仕事も早くはかどります。以心伝心とまではいかなくても、相手の考えていることが何気なくわかる。そんな感じです。

また価値観が同じなら、様々な日常生活での食い違いがありません。何を大事に思っているのか、それが同じなら、いろんなことで意見が一致するでしょう。

性格と価値観が一致している相手なら、人生で起こる様々なトラブルにもふたりで対処していくことができます。

現実問題として、ここまで相性のいい相手とは、なかなか巡り合うことは難しいかもしれません。

ある程度は、我慢をすることが必要です。ですが、問題なのはその度合い。

まったく相性の合わない相手では、長く共にいるのは本当に苦痛です。

婚活で大事なのは、出来る限り相性のいい人を探すことです。中には、早いタイミングで相性のいい人との出会いがある人もいるでしょう。

ですが、実際は相性がいい人に出会えるのは、なかなか難しいです。そもそも会っていてもその人と、相性がいいかどうかわかりません。

問題は、できる限り相性のいい相手を、どうやって、そして効率的に探すか、ということです。

一番いいのは、相性をもとにマッチングを行っている婚活サービスを使うことです。

もしそのマッチングの精度が良ければ、かなり自分と相性のいい相手と出会うことができるでしょう。


f:id:hirume:20161014225143j:plain


相性のいい相手はここで探す!

f:id:hirume:20161014225151j:plain:leftではどの婚活サイトが、相性をもとにマッチングを行い、さらに精度も高いのでしょうか。

それは恋愛・結婚情報サービス エンジェルです。エンジェルは2001年創業の老舗の婚活サイト。その創業以来、相性にこだわっています。

エンジェルに入会すると、全員が「APIC性格分析」と言われるオリジナルの性格診断を受けることになります。

これにより、会員と性格がわかり、それを元にマッチングが行われるのです。

このマッチングの精度が高く、そのためエンジェルでは、出会ってから結婚に至る平均交際期間は5.3か月と大変短いのです。

これは、そのマッチングが適切で、相性のいい相手と出会えている証なのです。

5.3か月、約半年後には、あなたの横には婚約者がいるのです。半年、一見長いようですが、あっという間です。

そしてそれから結婚式の段取り、式場の予約、新居の手配、新婚旅行の準備と、一気に忙しくなります。

結婚式、参加者全員が、あなたとあなたの奥さんを心から祝福してくれます。これはまさに人生の主役。

ふと横を見ると、あなたの奥さんは喜びの涙を流しているのです。

これが現実になるかどうかは、あなた次第。あなたがエンジェルに登録することが、最初のスタートです。

エンジェルは毎月2,000円(税別)なので、財布に負担のかからない婚活ができます。登録は1分弱で完了。詳細・登録はこちらから⇒性格を診断して、性格・価値観の合う理想の結婚パートナーをあなたに紹介します!恋愛・結婚情報サービス エンジェル