結婚はどうしたらできる? 結婚できる婚活サイト

結婚はどうしたらできるのでしょうか? 結婚するためには、相性のいい相手と出会う必要があります。では相性のいい相手とは、どう出会えばいいのでしょうか。そのための方法、結婚できる婚活サイト「恋愛・結婚情報サービス エンジェル」を使っての出会いの方法と、そして婚活に必要な情報をご紹介します。

MENU

婚活で大事なのは相性 相性のいい相手との結婚はストレスレス 相性が悪いとストレスはマックス! その理由とは!?

婚活で大事なのは相性です。婚活で相手を選ぶ時に、最優先するもの、それが相性。

ふたりの相性が良ければ良いほど、結婚生活のストレスが減っていきます。逆に言うと、相性が悪いと、結婚生活のストレスはマックスになります。

その結果が離婚です。

結婚では、相性が大事なのです。婚活で探すべきは、相性のいい相手。もし相性のいい相手と出会えたら、ためらわずに結婚を申し込むべきです。


目次


f:id:hirume:20161011231637j:plain


婚活で探すのは相性のいい相手 結婚で相性がいいとストレスがたまらない理由

f:id:hirume:20161011231647j:plain:left結婚で相性がいいと、どうしてストレスがたまらないのでしょうか。

それは相性が、性格と価値観の一致からなっているからです。

性格が合わない人との生活はとても大変です。それは想像がつくと思います。仕事でも、性格が合わない人とはかなりしんどいですよね。

結婚となると、生活を共にすること。そうなると、ずっと一緒にいることになります。もし性格が合わなければ、些細なことでケンカになります。

それはそうです。性格が合わないから、当然です。

また価値観が一致しないと、どうなるでしょうか。

それは性格以上にややこしいことになります。

価値観とは、今まで生きてきた決まり事です。例えば、歯磨きの仕方から、食事の仕方などです。それはとは別に、共稼ぎをよしとするかどうか、子育てに関して、こうしたことも価値観です。

価値観が違う人との生活も、本当に大変です。生き方、考え方が違うのです。

こうなると、どちらかが我慢する必要があります。我慢には限界があります。その限界を超えると、離婚となります。

恋愛結婚で離婚が多いのは、好きという気持ちで結婚をしますが、相性について考えていないからです。

幸せな結婚をしたいのなら、婚活では相性のいい相手を探さなければならないのです。


婚活で相性のいい相手を探すにはどうしたら?

f:id:hirume:20161011231707j:plain:left婚活で相性をいい人を探す、簡単に書きましたが、これが実際はかなり難しいのです。

それは、相性は見ただけではわからないからです。ある程度、交際しないと、その人との相性はわかりません。

婚活では、お互いよく見られたい、という気持ちが働き、なかなか本当の自分を見せにくくなります。そのため、相性がますますわかりにくくなります。

一見、良さそうだと思っても、実際は相性が悪かった、なんてことになったら目も当てられません。

それを防ぐ為には、相性を知るためのある程度の指針が必要です。

それには、相性を出会いの中心に据えている婚活サービスを使うことで、解決することができます。

恋愛・結婚情報サービス エンジェルは、2001年創業の老舗の婚活サイト。エンジェルの出会いのコンセプトは、ずばり「相性」。

エンジェルから紹介されるのは、あなたと相性のいい相手。さらに登録会員との相性を知ることができます。

エンジェルの相性によるマッチングには定評があります。そのため、出会ってから、結婚期間が5.3か月と短いことで有名です。

相性のいい人とは、婚活の交際もとても楽なのです。それは性格と価値観が一致しているからです。

エンジェルならば、なかなかわからない相性の問題を、最初から解決されているのです。エンジェルで出会うことができたなら、末永く続く幸せな結婚ができる可能性がとても高くなるのです。

エンジェルはお金があまりかからないのもメリットのひとつ。月々の運営費が2,000円(税別)で、相性のいい相手と出会うこができます。登録はスマホからでも、1分ちょっとで完了します。

結婚情報サービス『エンジェル』の登録・詳細、どうして相性のいい相手と出会えるのか、その理由は⇒男女社会学の性格分析で、性格・価値観の合う恋愛・結婚パートナーを紹介してもらえます恋愛・結婚情報サービス エンジェル