結婚はどうしたらできる? 結婚できる婚活サイト

結婚はどうしたらできるのでしょうか? 結婚するためには、相性のいい相手と出会う必要があります。では相性のいい相手とは、どう出会えばいいのでしょうか。そのための方法、結婚できる婚活サイト「恋愛・結婚情報サービス エンジェル」を使っての出会いの方法と、そして婚活に必要な情報をご紹介します。

MENU

恋愛はしなくても結婚はできる! 恋愛結婚が偉いなんてことはありません!

恋愛結婚が偉い、恋愛できないのは駄目、婚活は恰好悪い。そんなことはありません。

いくら恋愛結婚しても、離婚してはなんの意味もありません。

恋愛と結婚は違います。大事なのは、末永く続く結婚です。出会いが恋愛だろうが、婚活で出会おうがまったく関係ありません。大事なのは、きちんと結婚生活が、幸せに続くかどうかなのです。

そもそも恋愛は長く続きません。恋愛には賞味期限があり、それを過ぎると覚めていくのです。

運がいいと、恋愛から、本当の愛に変わることがあります。そうなると、結婚は続きますが、そうならず、恋愛のままだといつかどちらかが覚めて、その関係は終了となるのです。

恋愛結婚は、離婚となることが多いのです。それは、恋愛感覚のままで、結婚に突入するからです。

問題は、出会ってから、結婚をしてから、が大事なのです。

つまり、結婚に至る出会いは、恋愛だろうが、婚活だろうが、関係はありません。

恋愛はなくても結婚できます。逆に言うと、結婚には恋愛はいらない、ということです。


目次


f:id:hirume:20161008234112j:plain


恋愛は結婚に至る道のひとつ! 婚活の一種!!

f:id:hirume:20161008234354j:plain:left恋愛も婚活の一種にすぎません。いくつかある選択肢のひとつなのです。

女性と話すのが得意なら、恋愛から結婚相手を探すのもありでしょう。

もしそうでないのなら、婚活をして相手を探すだけのこと。アプローチの仕方が違うだけ。

その目的とするところは、幸せな結婚です。恋愛では、そこのところを勘違いしていると、結婚相手に向かない女性と恋愛をし、結婚をしてしまい失敗となるのです。

お見合い結婚は、離婚が少ないことが知られています。それは最初から、結婚に適した相手を選ぶからです。

つまり、幸せな結婚をしたいのなら、お見合い、つまり婚活脳で相手を探すべきなのです。

婚活は最初から、結婚相手を探すこと。恋愛より、婚活をした方が、幸せな結婚に近づけます。

恋愛はしなくても、結婚はできるのです。自然な出会いなんてありません。きちんと、結婚相手を真剣に探す。つまり婚活が必要なのです。


自信を持って婚活に挑むこと! その意志が出会いを惹きつけます!!

f:id:hirume:20161008234409j:plain:left婚活をすること、決して恥ずかしいと思う必要はまったくありません!

それは真剣に結婚を考えている証。恋愛結婚が上なんてことはまったくありません。

ですので真摯な態度で、真剣に婚活をしてください。

探すのは、真面目で誠実、そしてあなたと同じ真剣に結婚を考えている女性です。

そうした女性は必ずいます。あなたとの出会いを待っています。あきらめていはいけません。

必ず結婚をする! この意志こそが大事なのです。自信を持って婚活をしてください。