結婚はどうしたらできる? 結婚できる婚活サイト

結婚はどうしたらできるのでしょうか? 結婚するためには、相性のいい相手と出会う必要があります。では相性のいい相手とは、どう出会えばいいのでしょうか。そのための方法、結婚できる婚活サイト「恋愛・結婚情報サービス エンジェル」を使っての出会いの方法と、そして婚活に必要な情報をご紹介します。

MENU

理想の結婚相手を見つけるには、どういう相手を探せばいいのか!?

理想の結婚相手を見つけるには、どういう相手を探せばいいのでしょうか。

それは相性のいい相手を見つけることです。

結婚生活で大事なのは、相性。つまり性格と価値観が一致していることです。

離婚の最大の原因は、相性の不一致です。どんなに激しい恋愛をしても離婚をしてしまうのは、ふたりの相性が良くないからです。

逆にいうと、相性がいい相手との結婚は、とても自然でケンカをしてもそのケンカが長引きません。それは性格と価値観が一致しているからです。特に価値観が一致していないと、一緒に生活をするのが難しくなります。

例えば、共稼ぎをするという価値観がありますが、それを認められない相手だと、どちらかの収入が下がった時、生活を続けることが物理的に難しくなります。夫婦は共稼ぎをする、という価値観を持っていれば、なんの問題も起こりません。

理想の結婚をするためには、相性のいい相手を見つけることなのです。

でも、問題はどうやって相手との相性を知ればいいのでしょうか。また、どこで相性のいい相手と出会えばいいのでしょうか。

相性はそこから見てわかるものではありません。出会ってしばらく交際をしてみないと、わからないものです。

ではどうしたらいいのでしょうか。


f:id:hirume:20160929011344j:plain


相性のいい相手と出会える婚活サイト 理想の結婚相手を探せます!

f:id:hirume:20160929011349j:plain:left相手との相性を知る、または相性のいい相手を探す、このふたつを一度にできる婚活サイトがあります。

恋愛・結婚情報サービス エンジェルです。

エンジェルに入会すると、相性のいい相手を紹介してくれます。また、登録会員とのあなたの相性を知ることができます。

でもどうしてそんなことができるのでしょうか。

それはエンジェル独自の性格分析『APIC性格診断』によって可能になるのです。この性格診断は、様々な性格分析手法をミックスさせて作られています。実生活に使うことができる、科学的な性格分析で、特許を取得しています。

エンジェルに入会すると、全員がこの『APIC性格分析』を受けることになります。その結果、登録会員の性格と価値観がわかります。それをもとに相性を診断、マッチングを行います。

『APIC性格分析』は無料で試すことができます⇒日経・朝日でも紹介!老舗の婚活サイトで、20万人が受けた性格分析を無料体験!

本来分かるのが難しいあなとと相手の相性。それがエンジェルではただ分かるだけではなく、相性のいい相手と実際に出会うことができるのです。

またエンジェルは男女ともきちんとお金を払って入会しています。つまり本気で結婚を考えている女性が登録している、ということです。

これ実は物凄く大事で、登録会員は数ではなく、質なのです。どれだけ本気で結婚を考えている女性がいるか、これが大事なのです。

エンジェルに登録している女性は、みな真剣に結婚を考えいています。それも相性のいい相手との結婚です。

出会ってから相性がいいのかどうか判断するのではありません。出会った段階から、すでに相性はいいのです。

つまりエンジェルならば、理想の結婚をすることができる相性のいい相手を見つけることができるのです。

そのため出会ってから結婚を決めるまでの交際期間が、エンジェルでは5.3か月と大変短いのです。

これはどういうことでしょう。それはエンジェルで出会えれば、半年後にはあんたの横には婚約者がいる、ということです。

それもただの婚約者ではありません。幸せな、理想の結婚をすることができる婚約者なのです。

相性のいい理想の結婚相手を探すなら⇒恋愛・結婚情報サービス エンジェル