読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

結婚はどうしたらできる? 結婚できる婚活サイト

結婚はどうしたらできるのでしょうか? 結婚するためには、相性のいい相手と出会う必要があります。では相性のいい相手とは、どう出会えばいいのでしょうか。そのための方法、結婚できる婚活サイト「恋愛・結婚情報サービス エンジェル」を使っての出会いの方法と、そして婚活に必要な情報をご紹介します。

MENU

婚活ではどんな相手を選んでいいかわからない? その答えはこれです!

実際に結婚をしたいと考えて、悩むのは結婚相手はどんな女性がいいか、ということです。

婚活を初めて思うのは、

①結婚相手にはどんな女性がいいのか
②女性とどこで出会えばいいのか

このふたつです。

つまり、だれとどこで出会うか、ということですね。

これに関して、指針があれば、考えがまとまっていれば、婚活自体はそんなに難しくはありません。

では、このふたつについてご紹介しましょう。


目次


f:id:hirume:20160928004449j:plain


①結婚相手にはどんな女性がいいのか

f:id:hirume:20160928004457j:plain:left婚活の問題は、恋愛と違うということです。ここをはっきりさせないと、なかなか結婚ができない、ということが起こります。

恋愛で相手を選ぶのは、性的に好ましい女性、つまりセックスしたい女性です。相手を選ぶ時、好きという気持ちが優先します。この好きは、メスとして好き。つまりセックスしたい、ということですね。

この時、ふたりの生活の相性なんて考えません。結婚のことより、セックスしたいという本能で相手を選ぶからです。

恋愛の基本は性愛です。そのまま結婚すると、いろいろと問題が起こってきます。そして離婚となります。結婚生活は、好きというだけではどうにもならないことが多いからです。

この時、相手を選ぶの外見、おもに顔ですね。中身に関しては、あまり重視しません。

では結婚相手に望むものはなんでしょうか。

それは生活をともにできることです。恋愛とはなにが違うの? それは結婚生活をうまくいかせるためには、ふたりの相性が大事なのです。

相性、それは正確と価値観が一致していること。幸せな結婚生活には、この相性の良さが必要です。相性がよければ、けんかになっても、離婚にまでは至りません。

結婚生活を維持する、というふたりの価値観が一致していれば、自然とトラブルも解消されます。

結婚相手は、顔ではなく中身が大事なのです。

恋愛脳、つまり本能で相手を選ぶと、セックスしたい相手を選んでしまいます。

一方婚婚活脳は理性が中心です。選んだ人と、一緒に暮らしていく、という現実で選びます。そこが大きく違うのです。

ではどんな女性を探せばいいのでしょうか。

それは「気立ての良い女性」です。

誠実で信頼できる女性、あなたを助けてくれる女性、きちんと常識を持ち、生活に関することをまかせることができる女性です。

はっきり言って、結婚生活においては、外見は重要ではありません。大事なのは、本当に中味。ここさえ間違わなければ、幸せな結婚生活を送ることができます。

よく美人と結婚したい、という人がいますが、そういう人は大抵結婚できません。結婚は美人とするものではありません。気立てのいい、そして相性のいい女性とするものです。

美人と結婚していいのは、最初の数年だけ。結婚生活は、「死が二人を分かつまで」続くのです。美人も劣化します。外見は年齢と共に衰えます。

ですが、中身、性格や価値観はほぼ一生変わりません。気立ての良さも変わりません。

結婚相手を選ぶ時に見るべきは、その人の中身。外見で選んではいけません。


②女性とどこで出会えばいいのか

f:id:hirume:20160928004513j:plain:leftではこうした女性はどこで探せばいいのでしょうか。

「外見では選ぶな」と言われてても、外見以外に選びようがない……。

それはそうです。相性などは見ただけではわかりません。その人柄も付き合ってみないと、見えてきません。

普通の婚活では無理でしょう。ですが、出会いの基準を相性に置いている婚活サイトがあります。

それは恋愛・結婚情報サービス エンジェルです。2001年の創業以来、ずっと相性にこだわっています。

エンジェルでは、あなたと相性のいい女性を紹介してくれます。また登録会員の中で、気になる女性との相性も知ることができます。

エンジェルの出会いは、普通の婚活とは逆です。普通は外見から選びます。ところがエンジェルでは、相性がいいかどうかで選ぶことができるのです。

出会った段階から、あなたと相性がいいのです。あとは交際の中で、相手の女性が気立ての良い女性が見ていけばいいのです。

これならば、その女性と結婚しても、失敗する確率が物凄く低くなります。離婚のない、末永く続け結婚をすることができるのです。

エンジェルのこの出会いを可能にしているのが、独自の性格分析技術「APIC性格診断」です。

この性格分析技術は、様々な性格分性の手法を取り入れ、ミックスさせて作られています。実生活に適用できる科学的に根拠のある性格分析です。特許を取得しています。

エンジェルに登録、入会すると全員がこの性格診断を受けることになります。それにより、会員全員の性格と価値観がわかります。それをもとにマッチングが行われ、あなたと相性のいい女性を紹介することができるのです。

エンジェルならば、あなたと幸せな結婚のできる女性と出会えることができます。

結婚相手にはどんな女性を選べばいいのか。エンジェルで出会えた相性のいい女性、その女性が誠実で信頼できたら、その女性と結婚を決めてしまえばいいのです。

難しいことはありません。指針は示されるのです。後はあなたが行動を起こすだけです。

幸せな結婚相手、あなたのベストパートナーと出会いたいのなら⇒恋愛・結婚情報サービス エンジェル