読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

結婚はどうしたらできる? 結婚できる婚活サイト

結婚はどうしたらできるのでしょうか? 結婚するためには、相性のいい相手と出会う必要があります。では相性のいい相手とは、どう出会えばいいのでしょうか。そのための方法、結婚できる婚活サイト「恋愛・結婚情報サービス エンジェル」を使っての出会いの方法と、そして婚活に必要な情報をご紹介します。

MENU

低収入の婚活 探すべき相手はこんな女性! その女性とはどこで出会えるか!?

女性が望む年収と、実際に婚活をしている男性の年収には差があります。

データによって若干差がありますが、女性が結婚相手に望む年収は500万円前後というのが多いようです。月収にすると25万円前後。

年齢によりますが、そこそこの会社の正社員の給料としてはべらぼうに高いわけではありません。

この年収500万あれば、婚活をしていて、プロフィールに年収を書いても、そこで弾かれることはないでしょう。

問題はこれ以下の年収の場合ですね。200万円以下だと低収入といわれます。独身男性の4人に1人が年収300万円というデータもあるので、実は年収200万の男性、意外と多いのです。あなただけではありません。

結婚を望む女性は高収入を希望しますが、高収入の男性はごく一部。実際に年収500万以上ある人はかなり少ないのです。

婚活女性のほとんどは、そうした高収入の男性とは出会うことがありません。現実的な問題として、今の時代、結婚したら共稼ぎが当たり前なのです。

つまり婚活をしている女性は、共稼ぎを認めないと結婚できない、というのが現実なのです。

逆に言うと、そうした女性、共稼ぎをよしとする女性を探すことが、低収入で結婚するために必要なことなのです。


目次


f:id:hirume:20160924014911j:plain


共稼ぎをしてもいい、という女性はどこで探す?

f:id:hirume:20160924014708j:plain:left低収入で結婚をする場合、どうやっ「共稼ぎをしてもいい」という女性を探すか、ということが大事なわけです。

はっきり言って、普通の婚活では、年収を言うとそれだけでアウトです。特に婚活パーティーや、婚活イベントなど外的要因、つまり外見や年収で相手を選ぶ場所では勝ち目なないでしょう。

普通の婚活では、相手を選ぶ基準は、外見や年収といった外的な要因になります。それは止むをえないことです。何故なら中身、つまり性格や人柄は見ることができないからです。

そのため、低収入だと、それだけで選ばれなくなります。

では外的な要因以外で勝負するにはどうしたらよいでしょうか。

それは、そうした外的要因以外で相手を紹介してくれる、そして中身を重視している女性が集まる婚活サービスを使うことです。

その婚活サービスは恋愛・結婚情報サービス エンジェルです。

エンジェルの出会いのコンセプトは「相性」。エンジェルが紹介してくれるのは相性のいい相手です。

ここに入会すると、全員が高度性格分析APIC分析を受けることになります。このAPIC分析は、様々な性格分析手法をミックスして作られています。実生活に使うことができる科学的な性格分析で、特許を取得しています。

このAPIC分析を受けることで、登録者全員の性格と価値観が分かります。そのデータをもとにマッチングを行い、相性のいい相手を紹介してくれるのです。

また登録会員とあなたとの相性も知ることができます。

エンジェルでは、2001年の創業以来、ずっと相性にこだわっています。

この婚活サイトに登録している女性は、相性を重視している女性です。つまり相手を選ぶ基準を、相性に置いています。

エンジェルは、外的要因だけではなく、内的要因、つまり性格や価値観といったものに重点を置いています。

ここならば、低収入の男性でも、相性がよければ結婚してもいい、という女性と出会える確率が高いのです。


結婚をあきらめますか? それとも相性のいい女性との出会いを探しますか?

f:id:hirume:20160924014724j:plain:leftもちろんエンジェルでも、年収で断わられてしまうことはあります。

ですが、相性を重視している女性が多いので、共稼ぎという価値観を持つ女性もいます。

エンジェルに登録すれば、そうした女性と出会えるかもしれないのです。登録しなければ、そうした女性と出会えるチャンスは、逆にほとんどなくなるでしょう。

エンジェルは入会金が15,000円、頻繁に行っているキャンペーン中なら、後は月ごとの運営管理費が2,000円(外税)だけと大変安いのもメリットです。これ以外、一切かかりません。この金額ならば、無理なく毎月支払うことができます。

エンジェルに入会し、相性のいい女性の紹介を受けるのもいいですし、会員の中で気になる女性との相性を診断し、その女性にアプローチをしてもいいでしょう。

あなたは低収入であることで結婚をあきらめますか? それともエンジェルで相性のいい女性と出会えるか、チャレンジをしますか?

相性のいい男性を探している婚活サイト『エンジェル』の登録・詳細はこちらから⇒恋愛・結婚情報サービス エンジェル