読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

結婚はどうしたらできる? 結婚できる婚活サイト

結婚はどうしたらできるのでしょうか? 結婚するためには、相性のいい相手と出会う必要があります。では相性のいい相手とは、どう出会えばいいのでしょうか。そのための方法、結婚できる婚活サイト「恋愛・結婚情報サービス エンジェル」を使っての出会いの方法と、そして婚活に必要な情報をご紹介します。

MENU

婚活でこれは駄目! 口元編

婚活でこれは駄目ってことはあるでしょうか。実は結構あります。婚活でこれやったら、女性に引かれる、といことは意外なほど多いのです。

その中でもこの記事では口に関することを書きます。

婚活で出会って、相手のどこを見ますか。意外と多いのが口元です。それは女性も同じ。

あまり目を見つめるのは、相手に対しくあまり良くありませんので、少し目をそらすことになります。

そなると、口元に目がいきます。

つまり、あなたの口元、見つめられているのです。婚活では、口元、つまり口のあたりには注意をする必要です。それは歯と口臭です。

そこで婚活の時に気をつけたい、婚活でこれは駄目! の「口元編」をご紹介しましょう。


目次


f:id:hirume:20160922003203j:plain


歯が汚いのは、婚活では駄目!

f:id:hirume:20160922003211j:plain:left婚活をしていて、一番気をつけいたのは「歯」です。

上にも書きましたが、口元は意外と見られています。もしその時、歯がなかったり、歯が黒かったりしたら、それだけで、女性に引かれてしまいます。

特にニコッと笑ったのはいいけど、歯がなかったら台無しです。

もちろん、女性の中には歯がなくても気にしない人はいるでしょう。ですが、イメージははっきり言ってよくありません。かなりのマイナススタートです。

婚活で大事なのは初対面。その印象で、その後が決まると言ってもいいでしょう。

そもそも歯がないと、きちんと口を開けてしゃべることができません。つい消極的になりがちです。

歯がなかったり、歯がやたら汚いのは、婚活では絶対に損です。多少お金がかかっても、歯はきちんとなおしておきましょう。


口が臭いのは、婚活では駄目!

f:id:hirume:20160922003234j:plain:left当たり前ですよね。口臭は絶対に駄目です。

歯が汚くて、口臭があると、かなりの割合で次に会ってもらいなくなりますよ。

それはそうです、口の臭い男性とキスをしたがる女性はいないですからね。

歯がなくて、口が臭い、なんてことになったら、婚活では最悪です。

口臭の嫌なところは、自分では意外と気がつかない、ということです。また人からも指摘されにくいのです。

よっぽど仲が良くないと、口が臭いよ、とはなかなか言えません。

ですので、婚活の時には、普段以上に口の臭いに気を配りましょう。歯磨きは当たり前。

もし、思い当たる節があるのなら、口臭を消す強力なサプリで、口臭を防ぐようにしましょう。

www.xn--n8jzb0jy41v1kva.com


口元を完璧にして、初対面で終わらない婚活を!

f:id:hirume:20160922003248j:plain:left歯、口臭、このふたつは絶対にきちんとケアしておきましょう。

せっかく出会えたのに、これが原因でお断りされたら、さすがにショックです。

婚活は外見がすべてではありません。ただ女性から見て、不潔なのと臭いのは、まず受け入れられません。

ですので、婚活を開始したら、このふたつには十分に注意を払う必要があります。

特に今回紹介した口臭は、本当に気をつけた方がいいです。また歯に関しても、婚活を始めた初期の段階のうちに歯医者にきちんと行っておくべきです。

性格が合わないと、断われたのならとにかく、口が臭い、歯が汚い、こういった理由で断れたら、ショックもひとしおです。

なぜなら、その両方とも、きちんとすれば何とかなるのに、それをしていないから、お断りされるのです。

ですので、歯と口臭、この2点は多少お金をかけてでも、きちんとケアをしておきましょう!