結婚はどうしたらできる? 結婚できる婚活サイト

結婚はどうしたらできるのでしょうか? 結婚するためには、相性のいい相手と出会う必要があります。では相性のいい相手とは、どう出会えばいいのでしょうか。そのための方法、結婚できる婚活サイト「恋愛・結婚情報サービス エンジェル」を使っての出会いの方法と、そして婚活に必要な情報をご紹介します。

MENU

結婚相手がいないのは、あなただけではありません! 婚活しないと結婚できない時代

結婚相手がいないのは、あなただけではありません。

結婚したいと思っても、なかなか出会いがない、そもそも彼女がいない……。

そんな悩みを持つのは、あなただけではありません。

9月15日に発表された国立社会保障・人口問題研究所の調査によると、異性の交際相手を持たない未婚男性の割合は69.8%。約7割の男性には彼女がいないのです。

f:id:hirume:20160920010653p:plain
国立社会保障・人口問題研究所 第15回出生動向基本調査(結婚と出産に関する全国調査)より

また結婚を考えている男性の割合は85.7%。ほぼ9割近くの男性が結婚をしたいと考えています。

f:id:hirume:20160920010710p:plain
国立社会保障・人口問題研究所 第15回出生動向基本調査(結婚と出産に関する全国調査)より

つまり結婚を望んではいるけど、彼女がいない、という男性は非常に多いのです。

結婚したいのに、相手がいないというのは、あなただけではないのです。


目次


f:id:hirume:20160920010252j:plain


現代は婚活しないと結婚できない!?

f:id:hirume:20160920010259j:plain:left今のままで、つまり彼女がいないままでいたら、あなたは結婚できません。

結婚をするためには、どうしたらいいのでしょうか。

それは婚活をするのです。今の時代、婚活をしないと結婚できないのです。

就職、以前はどこででも正社員になることができました。普通の工場でも、そこそこの会社でも、いつでも正社員になれました。就職に困ることがありませんでした。

ところが気が付いたら、就活をしないと就職ができないのが現代です。簡単には正社員にはなれません。

結婚も同じ。以前は、独身でいると会社の上司が女性を紹介してくれたり、近所のおせっかいなおばさんがお見合い話を勝手に持ってきてくれました。

だれもが結婚するのが当たり前。恋愛結婚ではなく、お見合い結婚が多く、とりあえずみんな相手を見つけて結婚をしていました。

ところが今は、独身でもいい、という生き方があり、結婚をしない人生も認められてしまうようになりました。また晩婚化が進み、20代のうちには結婚を焦らなくなっていきています。

今はおせっかいな上司や近所のおばさんはいません。もしあなたに彼女がいないのなら、このままでは結婚できないかもしれないのです。

誰もあなたにお嫁さんを連れてきてくれません。自分で探す必要があるのです。

そのためには、婚活をしなければなりません。今の時代は婚活をしないと結婚できないのです。


この方法でベストパートナーと出会い、結婚への道を切り開け!

f:id:hirume:20160920010316j:plain:left婚活の方法が様々です。大きくわけてふたつ。知りあいに紹介を頼む、もうひとつは婚活サービスを使う。このどちらかになります。

もし紹介のあてがないのなら、婚活サービスを使うことになります。

婚活サービス、今はまさに百花繚乱、選ぶのに困るほどあります。婚活パーティー、婚活イベントは毎日どこかで開催されているほどです。

もしあなたが本気で結婚を考えているのなら、きちんとあなたに合った相手を紹介してくれる婚活サービスを使うべきです。

紹介してくれるのは、結婚相談所、婚活サイト。いろいろな会社がありますが、本ブログでオススメしているのは恋愛・結婚情報サービス エンジェルです。

エンジェルをおすすめする最大の理由は、独自のマッチングにあります。入会した時に受ける性格分析を元に、あなたと相性のいい相手を紹介してくれるのです。

結婚相手を紹介してくれるところは山程あります。ですが、相性にここまで踏み込んだのはエンジェルのみです。

結婚生活では、相性がとても大事です。離婚の最大の原因は相性の不一致。エンジェルが目指しているのは離婚のない結婚。そのために相性を重視し、相性をもとに紹介をおこなっています。

エンジェル独自の相性診断、無料で試すことができます。
日経・朝日でも紹介!老舗の婚活サイトで、20万人が受けた性格分析を無料体験!

あなたが本気で幸せな結婚をしたいのなら、エンジェルでの婚活です。何故なら、あなたの性格と価値観の合う、相性のいい女性、つまりベストパートナーと出会えるからです。

エンジェルの詳細・登録は公式ページから⇒恋愛・結婚情報サービス エンジェル