読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

結婚はどうしたらできる? 結婚できる婚活サイト

結婚はどうしたらできるのでしょうか? 結婚するためには、相性のいい相手と出会う必要があります。では相性のいい相手とは、どう出会えばいいのでしょうか。そのための方法、結婚できる婚活サイト「恋愛・結婚情報サービス エンジェル」を使っての出会いの方法と、そして婚活に必要な情報をご紹介します。

MENU

低収入・年収200万での婚活 婚活サイトを使って結婚する方法

低収入は200万円ぐらいといわれています。これには明確は定義はありませんが、今、この額より下だと、低収入といわれるようです。

低収入の婚活は、非常に厳しいです。それは一種のハンデだからです。

婚活で結婚を希望する女性のほとんどは、安定した生活を求めているので、当然といえば当然です。

ですが、現実には200万の年収で結婚した人はいます。私も再婚した時は、それに近い金額でした。仕事が駄目になった時と重なったので、最悪な状況でしたが、無事結婚をすることができました。

低収入200万円の婚活で、結婚ができるかどうかは、その人次第。ですが、そこには戦略が存在します。

どんな状況でも、なんとか切り抜ける方法があります。では年収200万円で結婚をするための戦略をご紹介します。

順を追って書いていますが、もちろん好きなところから読んでもらっても大丈夫です。

こちらの記事も参考にしてください。
konkatusite.hatenadiary.jp


目次

f:id:hirume:20160914194922j:plain


200万円の婚活では心構えが大事

f:id:hirume:20160914194936j:plain:leftいじけた考え、どうせ駄目だ、という考えは一切捨ててください。

真剣に結婚を考えること。やっても無駄だと考えていると、もし女性と出会えても、それが相手に伝わります。

言葉の端々に、いじけた感じの単語が出て、それが相手に伝わってしまいます。いじけた男とは結婚したがる女性はいません。絶対にいじけてはいけません!

もうひとつは努力をしていること。

  • 低収入から抜け出そうと、努力していますか?
  • 自分の人生に、きちんと立ち向かっていますか?

これが大事なのです。今の状況を改善しようと、努力をすることが、結婚をするために必要なことです。

たとえ今はうまくいってなくても、逃げずに、誰のせいにもせずに、自分で努力してください。

これをしているかどうかで、結婚できるかどうかが変わってきます。

婚活自体もそうですが、人のせいにして、自ら努力をしない人には、道は開かれません。


身なりを整えておく

f:id:hirume:20160914195030j:plain:leftいつどこで出会えるか、それは誰にもわかりません。

結婚を真剣に考えて行動していると、意外な出会いが本当にあるものです。そこで、婚活に合わせて身なりを整えておきます。

特別なことではありません。

①髪を短く切っておく
紙は染めては、絶対にいけません。黒くて短い髪が、婚活の基本です。

おしゃれな髪型はかえってよくありません。床屋でのカットがおすすめです。

②毎日きちんとひげを剃り、爪を切る
流行りの顎ひげはNGです。

婚活は真面目な男性に見られることが大事です。おしゃれであるのは、どちらかというと危険です。

③スーツをクリーニングに出しておく
もし持っていないのなら、安くてもいいので、自分の身体に合ったものを買いましょう。

婚活の正装はスーツが基本です。必ず身体にあったもの。これも変にブランドものとか、デザインが入っているのも駄目です。普通のものにしましょう。


200万円の年収で婚活 女性に出会うためには

f:id:hirume:20160914195046j:plain:left女性と出会えなければ意味がありません。

実は知人に紹介してもらうのがベストです。あなたを知っている人なら、あなたのことを相手に、いい感じに紹介してくれるでしょう。

もし紹介が難しい、職場に女性がいない、となると、婚活サービスを使います。ですが、使う婚活サービスを間違えると、時間とお金を無駄にします。

一番使ってはいけないのは、婚活パーティーなどのイベント系です。

婚活パーティーなどでは、外的要素、ルックス、年収などが重視されます。超絶イケメンなら、低収入でもありですが、そうでないのなら、負けに行くようなものです。

結婚相談所は、こちらに合わせて相手を紹介してくれ、専任のカウンセラーが付くので様々なアドバイスを受けることができます。

結婚に向けて、婚活のプロがサポートしてくるのですが、問題はその値段。年間で数10万円かかります。また結婚できたら、成功報酬としての成婚料が、これまた数10万円かかるのです。

ちょっと払えきれない金額です。出会えたとしても、肝心の結婚資金がなくなります。ですので、結婚相談所は現実問題として、選択肢にははいりません。

そこで使うのがネット婚活、婚活サイトです。

200万円の婚活では、ネット婚活を使う
ネット婚活なら、なんでもいいわけではありません。

お金がかからないからと、無料の婚活サイトを使うのは駄目です。男女とも有料の婚活サイトを使うのが、ポイントです。

無料の婚活サイトを使わない理由は、女性の本気度が低いからです。いくら無料でも、結婚できなければ意味がありません。

婚活サイトで結婚詐欺、というニュースがありましたが、あれは無料の婚活サイトで起こっています。無料婚活サイトは、どちらかいうと出会い系サイトに近いのです。

そもそも本気で結婚したい、と考えている女性は、無料婚活サイトには登録しません。信用できて実績のある有料婚活サイトに
登録します。

そのわけはこのブログで書いています
angelnavi.info

今は信用できる婚活サイトがたくさんあります。ですが、これもなんでもいいというわけではありません。

普通の婚活サイトでは、年収で弾かれてしまいます。

そこで、年収といった外的要因以外で、出会える婚活サイトと使う必用があります。つまり内的要因ですね。

それは相性です。

相性でマッチングする婚活サイトをつかうこと!
相性を元にマッチングをしている婚活サイトを使います。そこの登録している女性は、結婚における相性を重視しています。

結婚生活で一番大事なのは、相性です。どんなにお互いの外見が好みでも、お金があっても、相性が悪いもの同士の結婚は、離婚になりやすいのです。離婚の最大の原因は、相性の不一致なのです。

2001年以来の創業以来ずっと相性にこだわっている婚活サイト、それは恋愛・結婚情報サービス エンジェルです。

独自の性格分析APIC性格分析を元に、あなたと相性のいい女性を紹介してくれます。また登録会員との相性を知ることも出来ます。

女性も、もちろん有料で、身分証の提出を義務づけています。

かかるお金ですが、入会時に15,000円、コース料金2,980円/月、後は運営管理費として、毎月2,000円(外税)がかかります。頻繁におこなっているキャンペーン中なら、コース料金が0円になります。

つまり最初に15,000円払ってしまえば、後は月に2,000円(外税)だけ。お見合い料や成婚料は一切かかりません。この額ならば無理なく支払うことができます。

エンジェルでは、相性をベースに活動することができます。登録している女性も、自分に相性のいい男性を探しています。

ここならば年収が低くても、出会えるチャンスがあるのです。

またエンジェルは婚活サイトですが、結婚相談所のようなサポート体制があります。困った時、メールで質問することができるのです。


もし女性と出会えたら!

f:id:hirume:20160914195110j:plain:left気をつけたいのはプロフェールに嘘を書いてはいけない、ということです。年収もです。嘘を絶対にばれます。

出会うことできたら、後はあなたの第一印象が重要になります。この時に重要なのは、『真面目に見える』ということです。これが本当に大事。低収入の婚活では、これがなければなりません。

そのために最初に外見を整えるのです。誠実で真摯な男性という印象を相手に与える必要があるのです。

そして自分の現状を正直に話します。きちんと今は努力をしていること、人生に逃げていないことを話すのです。

男性に高収入を求める女性もたくさんいます。そうした女性、実は自分に価値がないことを知らないので、結局は結婚できないのです。

今の時代、共稼ぎが当たり前になりつつあります。

ですので、婚活女性の中には、きちんと現実を見て、共稼ぎをしてもいいという女性がいます。

あなたが探すのは、そうした女性です。

大変かもしれません。ですが、そうした女性は必ずいます(本当です)。

後はあきらめないこと。けっしていじけないこと。エンジェルの婚活ならば、お金もかかりません。後は相性がいい相手との出会いを求めていくだけです。

もしそういう女性が現れたら、すぐに結婚をする方向に持っていくこと。高望みはご法度ですよ。

私はこの方法で結婚しました。おかげ様で今は幸せです。

次はあなたの番なのです。

エンジェルへの登録・相性で出会える理由は公式サイトで⇒恋愛・結婚情報サービス エンジェル