結婚はどうしたらできる? 結婚できる婚活サイト

結婚はどうしたらできるのでしょうか? 結婚するためには、相性のいい相手と出会う必要があります。では相性のいい相手とは、どう出会えばいいのでしょうか。そのための方法、結婚できる婚活サイト「恋愛・結婚情報サービス エンジェル」を使っての出会いの方法と、そして婚活に必要な情報をご紹介します。

MENU

婚活でこんな男は駄目! 女性にNGにされる5つのこと。あなたは大丈夫?

婚活でこんな男は駄目! と女性が思う男性の特徴を5つご紹介します。

簡単に言うと、「キモい男」は駄目で、「普通」であれば問題なしです。問題なのはこの普通というのを勘違いしている人は、婚活には男女ともたくさんいます。

自分は大丈夫に決まってる! と思わないで、参考にしてください。

人は自分のことは見えないものです。気がついていないことがあるかもしれませんよ。

目次

f:id:hirume:20160912175043j:plain


スキンシップしたがる、すぐにセックスしたがる

駄目ですよね、当然。物事には段取り、順番があります。

手を握る、身体に触る、に至るためには、いくつかのプロセスを得なければなりません。何回かのデートを経た後ですね。

会って間がないのにスキンシップしたがらるのは、絶対にやめておきましょう。引かれること請け合いです。

ですが、どこかのタイミングで、スキンシップは必要です。そのタイミングを間違えてはいけません。

セックスも、結婚を決める前にしておいた方がいいのです。ですが、これも焦ってはいけません。


自分語りが多い

同性から見ても、これは嫌ですよね。自分のことばかり話すやつ。

自分がいかにすごいかを話す、自慢話をする、これは女性に嫌われます。

婚活に限らず、デートでは、男性は聞き役に回った方がうまくいきます。

ですが、ある程度は自分のことを話さなければなりません。これは会話のキャッチボールができればなんの問題もありません。

婚活では、自分のことを知ってもらいたい、という気持ちが強くなります。ついつい話したくなるものですが、自分のことは、セーブして話しましょう。


自分で支払わない

日本では、デートの時に男性が払うのが当たり前です。それが現実だからしょうがないのです。

ですのでデートの時には、必ず男性が支払ましょう。割り勘も駄目です。

この時、財布もできれば、多少いいものを使いたいものです。あからさまなブランドものはNGですが、あまりダサダサなものも駄目です。ノーブランドの品のいい皮のものがいいでしょう。

こんな感じのがおすすめです。


大人の男の革財布・革小物ならグレンチェック


歯がない、歯が汚い

婚活を始めたら、歯をきれいになおすこと。

これ意外と盲点です。歯がないのはもってのほか。お金がかかっても、歯はきれいにしておきましょう。

あなたも歯が汚い女性と、キスしたくないですよね?

ちなみに口が臭いのは、論外です。婚活以前の問題です。

www.xn--n8jzb0jy41v1kva.com

鼻毛、爪も注意です。


女性の悪口を言う

これ、本当にやめた方がいいです。

女性に限らず、人の悪口は言わないに越したことがありません。

婚活で出会った女性の悪口、これ意外と言っている人多いのです。

婚活のデートでは、ネガティブな話題は止めた方が無難です。楽しい話を心がけましょう。

悪口ではありませんが、店員に威張るのも駄目ですよ。怒るのももちろん駄目ですよ。


普通でOK! 黒髪&スーツが婚活スタイルの基本

f:id:hirume:20160912175051j:plain:left婚活をしている女性に話を聞くと、普通の男性ならOKと言われます。

イケメンやおしゃれである必要は、まったくありません。黒髪&スーツでいいのです。

上に書いたものは、ほぼ常識です。できていて当たり前のものばかり。

もし思いあたることがあれば、すぐに改善しましょう。婚活の基本は、普通&清潔です。それ以上である必要はないのです。