結婚はどうしたらできる? 結婚できる婚活サイト

結婚はどうしたらできるのでしょうか? 結婚するためには、相性のいい相手と出会う必要があります。では相性のいい相手とは、どう出会えばいいのでしょうか。そのための方法、結婚できる婚活サイト「恋愛・結婚情報サービス エンジェル」を使っての出会いの方法と、そして婚活に必要な情報をご紹介します。

MENU

婚活の相手と自然にセックスをする方法

婚活の相手とどうしたら自然にセックスできるでしょうか。

それは小旅行です。あまり遠くではなく、一泊程度の旅行。

婚活では、セックスをするタイミングに悩みます。

婚活の交際は結婚が前提。結婚とセックスは切っても切れない関係にあります。結婚前に、セックスすることは必要なことです。

そうは言っても「セックスしよう」とはなかなか言い出せません。言い方を一歩間違えると、相手の女性に引かれてしまいます。

せっかく交際が順調に運んでいたのに、その一言でぶちこわしてしまっては元も子もありません。

相手の女性にしても、セックスのことは当然気にしています。ですが、簡単にOKしてしまうのは良くないと考えていることが多いのです。

ですので、セックスをする必然性、無理のない状況をセッティングしてあげる必要があります。

それにおすすめなのが小旅行なのです。


目次

f:id:hirume:20160911150834j:plain


婚活セックスには、一泊程度の温泉旅行が最適!

f:id:hirume:20160911150844j:plain:left一泊の旅行となれば、別室ではなく一緒の部屋に寝ることになります。

当然、(夜になんかある……)と女性も考えます。

相手の本気度を試すチャンスでもあります。もし相手の女性がこの人と結婚してもいいな、本気で結婚を考えていたら、旅行に行くことを受け入れるでしょう。

旅行なら、女性も断りやすいのです。もし断られても、落ち込んだりしてはいけません。まだ関係がそこまで成熟していなかったということです。

もちろん無理強いは厳禁です。婚活は焦り過ぎはいけません。

旅行ですが、週末にあまり遠くないこころがいいでしょう。相手の女性もその方が安心です。

できれば雰囲気のいい温泉あたりがベスト。泊まる旅館は、ある程度格式のあるところがいいでしょう。ここにはお金をかけましょう。

旅行への誘い方は、出来る限り自然な感じですること。

「旅行に行かない?」と聞くより、「温泉に行かない?」と言い出したほうがいいでしょう。

旅行に行くとなると、なにしに? どこへ? とい疑問がわきますが、温泉に行く、となると、そのふたつの疑問にもその段階で答えています。

相手も、温泉に行くという目的があるので、受け入れやすいのです。


婚活旅行で気をつけたいこと

f:id:hirume:20160911150902j:plain:leftこの時、絶対忘れてはいけないのは避妊具です。

婚活でのセックスは、必ず避妊をしなければなりません。結婚がある程度決まっていたとしても、きちんと避妊しましょう。

それは相手に対する優しさですし、リスクの回避です。もし土壇場で結婚が駄目になって、実は妊娠していました、なんてことになったら、取り返しがつきません。

婚活旅行では、お互いのいろいろなことが試されます。当然、あなたの対応が、夫にふさわしいのか、自分に優しくしてくれるか、いろいろチェックされます。

この旅行が成功すれば、かなり結婚に近づいたと思っていいでしょう。

場合によっては、この旅行中にプロポーズも「あり」です。

婚活旅行は、ふたりの関係を次のステージに上げるイベントです。上手に企画して、成功させ、結婚にまた一歩近づいてください。