結婚はどうしたらできる? 結婚できる婚活サイト

結婚はどうしたらできるのでしょうか? 結婚するためには、相性のいい相手と出会う必要があります。では相性のいい相手とは、どう出会えばいいのでしょうか。そのための方法、結婚できる婚活サイト「恋愛・結婚情報サービス エンジェル」を使っての出会いの方法と、そして婚活に必要な情報をご紹介します。

MENU

結婚相手をどう決めれば良いかわからない? ならばこうして決めろ!

婚活を始めたはいいものの、実際にどの女性と結婚していいか、判断が難しいと感じませんか?

結婚相手をどう決めれば良いかわからない、と思ったことはありませんか。

気にいった相手と結婚すればいい、と言われたりしますが、実際には何を基準に結婚を決めていいか、悩んでしまうものです。

恋愛ならば、いいなと思う女性と付き合えばいいのです。失敗しても、別れればいいだけですから。

ですが、結婚の失敗は離婚。離婚は本当に大変です。当人だけの問題だけではありません。まわりの家族も巻き込むことになります。離婚はできる限りするものではありません。

そう考えると、結婚相手をどう決めればわからなくなります。なにか基準はないのでしょうか。

あります。それは相性です。相性のいい相手と、結婚をするのです。

目次

f:id:hirume:20160911013423j:plain


離婚しない結婚、それは相性のいい人との結婚!

f:id:hirume:20160911013431j:plain:left相性、それは正確と価値観があっていること。

離婚の最大の原因は、この相性が合っていないことです。恋愛結婚で離婚が多いのは、結婚における相性を考えていないからです。

それが恋愛と結婚は違う、と言われる理由です。

恋愛では容姿などの外的要素を重視します。ですが、結婚で大事なのは、そうした外的要素ではありません。容姿は歳をとるともに変わります。若さはいつかなくなります。

ですが、相性はずっと続くのです。結婚は生活と同義。相性の悪い相手との生活は、並大抵ではありません。
次第に違和感がつのり、最終的には不和となり、離婚にいたります。

最初から相性がいい相手を探して、その相手と結婚をすればいいのです。あなたが結婚すべきは相性のいい相手です。


相性のいい相手はどこで探す?

f:id:hirume:20160911013445j:plain:leftですが、問題なのは相手との相性はなかなかわかりにくい、ということです。

容姿などと違い、相性は目には見えません。相手との相性がいいのか、なかなかわかりません。実際に相性のいい人と会うと、とても楽です。それでわかるのですが、なかなか確信がもてません。

そこを客観的に知るにはどうしたらよいのでしょう。

それは相性をもとにマッチングをする婚活サービスを使うことで、解決できます。
相性をもとにしたマッチングですぐれているのが、恋愛・結婚情報サービス エンジェルです。

2001年創業の老舗の婚活サイトです。創業以来、ずっと相性によるマッチングにこだわっています。

エンジェルに登録、入会すると全員が高度性格分析APIC分析を受けることになります。

これはエンジェル独自の性格分析です。様々な性格分析の手法をミックスさせたもの。実生活に適用できる科学的は性格分析で特許を取得しています。

この性格分析のデータを元に、会員同士をマッチング。あなたと相性のいい相手を紹介してくれる、というわけです。

また登録会員との相性も分かるので、あなたと相性のいい相手を探すこともできます。

このマッチング技術の精度がいいので、エンジェルで出会うと、結婚までの平均交際期間が5.3か月と大変短いのです。

5.3か月というと、約半年。エンジェルで出会うことができれば、半年後にあなたの横には婚約者がいるかもしれないのです。

その人は、あなたと相性のいい相手。安心して結婚することができます。

もし、結婚相手をどう決めていいかわからないのなら、エンジェルで相性のいい相手と出会い、その相手と結婚を決めましょう!

相性のいい相手と出会える婚活サイト『エンジェル』の詳細・登録はこちらから⇒恋愛・結婚情報サービス エンジェル