結婚はどうしたらできる? 結婚できる婚活サイト

結婚はどうしたらできるのでしょうか? 結婚するためには、相性のいい相手と出会う必要があります。では相性のいい相手とは、どう出会えばいいのでしょうか。そのための方法、結婚できる婚活サイト「恋愛・結婚情報サービス エンジェル」を使っての出会いの方法と、そして婚活に必要な情報をご紹介します。

MENU

必ず次のデートにつなげる! 婚活でモテる外見とは!? 

婚活でモテる外見の演出の仕方をご紹介します。

婚活をしていて、初めて女性と会う時、どうしたらいい印象を相手に与えることができるのか、という話しです。

初対面、婚活ではこれがすべてだと言っていいんじゃないでしょうか。

婚活では、どんな女性が現れるのか、かなりドキドキですよね。自分のタイプだったらいいなーとか、いろいろ考えるものです。

それは相手の女性も当然同じ。どんな男性が来るか、不安と希望でいっぱいです。

初めて会った時、その印象で相手からのあなたの価値が決まります。印象が悪かったら、次はないでしょう。

逆に印象が良かったら、それは婚活の60%近くは成功しているのです。次につながるからです。

婚活でとても大事な初対面でモテるには、どんな外見が必要なでしょうか。

f:id:hirume:20160909171154j:plain


え? それでいいの? モテる外見はすごく簡単!

f:id:hirume:20160909171203j:plain:left実は、それほど難しくないのです。モテるための外見、それは、清潔で真面目に見えること。

これがすべて。

簡単でしょ? でもこれがとても重要なのです。イケメンである必要はまったくありません。かえってイケメンでない方がいいのです。

とにかく真面目で誠実そうに見えること、そして清潔なこと。

女性が婚活で結婚相手に求めること、それは実はイケメンではありません。結婚して、自分を幸せにしてくれるかどうかです。

簡単にいうと、自分にどれだけ尽くしてくれるかということ。これは女性本人が自覚していない場合もありますが、女性という『性』はそういうものです。わがままなのです。これが大前提。

イケメンだと、モテるから浮気するかもしれないですよね。でもそうでなかったら、浮気はしなさそうで、他の女には走らなそう、と女性は思うのです。

真面目であれば、きっと自分にだけ尽くしてくれる、きちんと大事にしてくれる、裏切らないでいてくれる、無意識にそう思います。

婚活と恋愛、ここが違います。婚活で求められる男性は、誠実で真面目な男性、恋愛でもとめられているのは、格好いい男性。

そこを間違えると、婚活の場所でやたら勘違いおしゃれして、あごひげ生やして、俺ってカッコイイ、と勘違いしちゃうわけです。俺はカッコいいのに、なんで結婚できないのだろう、と勘違いをますます悪化させます。

女性が求めるのは、おかしなあごひげではありません。自分を裏切らない、真面目な男性なのです。

ですので、真面目に見えること、これが婚活でモテるための外見、婚活を成功させる最大の要素なのです。


髪は床屋でカットしてもらいましょう!

f:id:hirume:20160909171217j:plain:leftもちろん、清潔であることは当たり前です。ですので、ひげはやめておきましょう。特に流行りのあごひげは本当に駄目です。

普通でいいのです。自分の体型にあった(これ大事)普通のスーツ。短くカットした髪型。あ、髪型も美容室は駄目ですよ。

床屋です。ひげもきちんと剃ってくれますし。普通の髪型にしてくれますしね。

婚活では、恰好良く見せよう、などとは絶対に考えないこと。どう普通であるか、それが真面目に見えるのです。

もし相手の女性があなたを信用したら、次のデートにつながります。そこまでいったら、第一関門は突破したも同然です。

あなたは結婚に一歩近づいてのです。