読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

結婚はどうしたらできる? 結婚できる婚活サイト

結婚はどうしたらできるのでしょうか? 結婚するためには、相性のいい相手と出会う必要があります。では相性のいい相手とは、どう出会えばいいのでしょうか。そのための方法、結婚できる婚活サイト「恋愛・結婚情報サービス エンジェル」を使っての出会いの方法と、そして婚活に必要な情報をご紹介します。

MENU

婚活で高望みは悪なのか!? 理想の高いのは駄目?

婚活で高望みは悪いことなのでしょうか。

自分の理想の女性と結婚したい、と思うことは駄目なのでしょうか。

婚活では妥協しなくてはいけないのでしょうか。

はい、悪です。高望みは、百害あって一利なしなのです。

婚活で高望みをしていたら、結婚できません。

f:id:hirume:20160909005502j:plain


婚活では出会えた人と結婚する! 理想を追っていては結婚できません

f:id:hirume:20160909005520j:plain:leftどんなことでも、理想を高く持つのはいいことです。高い理想を持つことで、人は成長をします。

低すぎる望みは、様々な発展を阻害します。理想は高く持ち、それに向かって進まなければなりません。

でも婚活は別。理想を高く持つと、結婚できない確率が高まります。

婚活では理想の相手ではなく、等身大の相手を探さなければなりません。

もちろん、理想を高く持つこと自体は、悪いことではありません。大いに結構なことです。

ですが、もし結婚したいのなら、その理想は捨てるべきです。

あなたの理想の人とは、婚活では出会えません。理想の相手を探していたら、いつまでも結婚できません。

結婚したいのなら、今、会えた人と、結婚すべきです。その人が理想の人です。

これは妥協ではありません。現実なのです。婚活では、出会えた人と結婚し、その人との愛を時間をかけて育てていくのです。

理想の相手というのは、恋愛感覚の延長、つまり性愛です。セックスしたい相手ということです。

恋愛相手を探しているのなら、それもいいでしょう。実際に理想の相手に出会えなくても、問題はおきません。恋人がいない、ということが続くだけです。

ですが、婚活では結婚をしなければなりません。理想の相手を追いかけえていたら、いつまでたっても結婚できません。

婚活は出会えた人の中で、相性のいい人と結婚をするのです。それは理想の相手ではないかもしれません。

ですが、その人と結婚しなければ、いつまでも結婚できません。


出会えた人と結婚。これは妥協ではありません

出会えた人と結婚する。これは決して妥協ではないのです。きちんと現実をみた結果です。

結婚は好きな人するのではありません。相性のいい人、信頼できる人とするのです。

どんなに外見が好みでも、このふたつのうち、どちらかが欠けていたら、結婚しないほうがいいでしょう。

結婚では、ふたりの相性がいいこと、お互いに信頼できること、このふたつが大事なのです。

探すのは、このふたつの条件を満たす人。

理想の女性、などと言っていたら、いつまでもこの条件を満たす人を見つけることができません。

もし相性のいい人と出会うことができたら、迷わず結婚をすべきです。

婚活で理想を追う、高望みをするのは、自ら結婚を遠ざけているのも同様なのです。

結婚をするための婚活においては、高望みは悪なのです。

相性のいい相手を探すのなら。相性をもとにベストパートナーを紹介!⇒恋愛・結婚情報サービス エンジェル