読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

結婚はどうしたらできる? 結婚できる婚活サイト

結婚はどうしたらできるのでしょうか? 結婚するためには、相性のいい相手と出会う必要があります。では相性のいい相手とは、どう出会えばいいのでしょうか。そのための方法、結婚できる婚活サイト「恋愛・結婚情報サービス エンジェル」を使っての出会いの方法と、そして婚活に必要な情報をご紹介します。

MENU

婚活サービス何を使う? 使える婚活サービスはどれ!?

婚活サービスは何を使うのがベストでしょうか。

婚活とは、出来るだけお金をかけずに、自分のベストパートナーを探すことです。

自分だけで相手を探すことができればいのですが、現実にはなかなかそれは難しいでしょう。

そこで、結婚相手を紹介してくれる婚活サービスを使います。その方が時間を無駄にせずに結婚できるからです。

婚活サービス、今は百花繚乱。どのサービスを使えばいいのか、悩んでしまいます。

結婚相談所にするのか、婚活パーティーに参加するのか、なかなか判断がつきません。

私がおすすめするのは、ネット婚活、その中でも有料の婚活サイトです。その理由を書きますね。そして私が使って、結婚できた婚活サービスについても紹介します。


目次

f:id:hirume:20160908095236j:plain


どうして婚活サイトか!? その理由はお金と時間!

f:id:hirume:20160908095245j:plain:left婚活サイトのメリットは、お金があまりかからないことと、自分に都合のいい時間で婚活ができることです。

婚活サービスの代表、結婚相談所は手厚いサービスが売り物です。中には、専属のコンサルタントがついてあなたをフルサポートしてくれます。ただ紹介してくれるだけではなく、どのように交際すればいいのかといったこともアドバイスをしてくれます。プロのサポートがつくのはとても魅力的です。

ですが、とにかくお金がかかります。年間数十万円、また結婚できた時の成功報酬としての成婚料が、これも数十万円かかるのです。

値段の高いわけは、経費がやたらかかるからです。実店舗の家賃、常駐するスタッフの人件費、そして様々な維持費、広告費。半端なくお金がかかります。当然、安いお金では採算がとれませんので、高くなるのです。

一方婚活サイトは、実店舗、そしてそこにいる専属スタッフがいらないので、その分経費がかかりません。そのため、安い金額でサービスを提供することができるのです。

また登録、実際の活動はネット上で行うので、パソコンだけではなく、スマホでも活動できます。

スマホさえあれば、どこでも婚活をすることができるのです。通勤時間、仕事の合間、自宅で、そしてそれも自分の都合のいい時間を使えます。

そのため日常には支障をきたしません。また誰にも知られずに婚活をすることができます。

婚活サイトを使えば、あまりお金をかけずに、自分の好きな時間で結婚相手を探すことができるのです。


婚活サイトの問題点とは!?

f:id:hirume:20160908095304j:plain:left婚活サイト、いいことづくめですが、問題もあります。

それは信頼できるのか、というとこです。ネットでなにかを行うことには、不安がともないます。

それは婚活サービスのスタッフの顔が見えないからです。ですので、使う婚活サイトは信頼のあるもの、に限られます。

信頼のできる婚活サイトとはどんなものでしょうか。

①老舗であること
きちんと運営している実績があること。長く続いているところは、きちんとした運営をしている証です。

10年以上続いていること、が最低条件です。信頼と実績がないところで、婚活をしてはいけません。

②女性も有料であること
中には女性が無料の婚活サイトもあります。

一見、女性会員が気楽に入りやすいので、女性がたくさんいるのでは? と思ってしまいますが、それでは運営の思うツボです。

本気で結婚を考えている女性は、お金をきちんと払って登録します。
konkatusite.hatenadiary.jp

③マッチングに優れていること、明確なコンセプトがあること
ただ相手を紹介するだけのところ、会員サイトの中から自分で選ぶだけのところ、こうしたところは意外に結婚には結びつきません。

それは、相手を選ぶ基準が明確ではないからです。

ただ漠然とプロフィールを見て、気にいった相手を選び、メールをし、出会うことができても、あなたに合った相手なのか、判断がつきません。

ある程度交際をして、合わなかったらまたやり直し。これをやってると、いつまでもいい相手と出会えず、その結果婚活疲れとなります。

そうならないためには、最初からあなたに合った相手を紹介してくれるサービスを使うべきです。

つまりマッチングに優れているところですね。


私はここで結婚しました!

f:id:hirume:20160908095335j:plain:leftこれらの条件に合う婚活サイトはあるのでしょうか。

恋愛・結婚情報サービス エンジェルはすべての条件を満たします。

①2001年創業の老舗であること
②女性も有料であること
③エンジェルマッチという、相性をもとにした優れたマッチング技術があること

エンジェルの一番の特徴は、このマッチングにあります。

エンジェルに登録すると、全員が独自の性格分析AIPC性格分析を受けることになります。これは様々な性格分析手法を取り入れた、実生活に適用できる科学的な性格分析です。特許を取得しています。

この性格分析を受けることで、登録者全員の性格と価値観がわかります。それをもとに相性のマッチングを行うので、エンジェルから紹介されるのは、あなたと相性のいい相手なのです。

相性、それは結婚で一番大事なものです。離婚の最大の原因はこの相性の不一致によるものです。相性のいい夫婦の離婚はとても少ないのです。

つまりエンジェルで出会った相手とは相性がいいので、末永く結婚生活を送ることができるのです。

またただ紹介してくるだけではなく、結婚相談所に近い、あなたの婚活をサポートするサービスもあるのです。
angelnavi.info

もちろんかかるお金も安く、結婚相談所の10分の1の価格。

エンジェルを使えば、お金をあまりかけずに、自分の都合のいい時間・場所で婚活ができ、さらにあなたに合ったベストパートナーと出会える確率がとても高くなるのです。

エンジェルは実際に出会え、結婚できる、使える婚活サービスなのです。

エンジェルの詳細・登録はこちらの公式サイトで⇒恋愛・結婚情報サービス エンジェル