読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

結婚はどうしたらできる? 結婚できる婚活サイト

結婚はどうしたらできるのでしょうか? 結婚するためには、相性のいい相手と出会う必要があります。では相性のいい相手とは、どう出会えばいいのでしょうか。そのための方法、結婚できる婚活サイト「恋愛・結婚情報サービス エンジェル」を使っての出会いの方法と、そして婚活に必要な情報をご紹介します。

MENU

婚活相手とは、できるだけ早くセックスをすること! ただし結婚を考えている相手限定!!

婚活相手とのセックスは必要でしょうか。必要です。

婚活相手とは、できるなら早めにセックスしましょう。

少なくても、婚活で交際の間に、結婚をする前には一度はセックスをしましょう。

それは性欲を満足させるためではありません。

それは結婚を失敗させないためです。その理由をご紹介します。

f:id:hirume:20160907233806j:plain


夫婦生活にセックスはとても大事!

f:id:hirume:20160907233824j:plain:left実際の結婚生活においてセックスはとても大事です。子どもを作る、作らない関係なしに、セックスのない夫婦生活はありません。

ふたりのセックス感があまりにも違うと、夫婦生活の不和の原因になります。

片方が欲求不満になってしまったら、浮気、なんてことになりかねません。

お互いのセックス感を確認するためにも、婚活の交際中にはセックスをして、きちんといろいろ確認しておいた方が、後でトラブルになることがありません。

私の知りあいで、交際中にはセックスなしで結婚した夫婦がいます。奥さんはセックスをしたいの派なのですが、旦那がセックスレス。そのため、奥さんは浮気を考えているのです。

もし事前にセックスレスだと知っていたら、結婚しなかった、と話しています。

ここまで極端ではなくても、結婚前にはお互いのセックスについて、しっかりと確認しておいた方がいいのです。


セックスは男女の最高のコミュニケーション! お互いをよく知るために!!

f:id:hirume:20160907233844j:plain:leftもうひとつの理由。それは男女がお互いを知るのに、セックスは最高のコミュニケーションなのです。

人間は社会的な生物。普段は、様々なものを隠して生きています。

セックスは、そんな人間が動物的になる行為。その人の本性が現れます。そして身体を合わせることは、お互いの知る最高のコミュニケーション。セックスをすることで、男女は深くお互いを知ることになります。

お互い自分の欲望をさらけ出すことで、その関係を深めることができるのです。

ここで問題なのは、性欲でセックスしたいから、というのは避けた方が無難です。なので、純粋にセックスしたいだけなら、やめておきましょう。

ですので、セックスは結婚したい、と思う相手とすること、これが大事です。

ただの性欲でセックスをすると、後でいろいろとトラブルのもとです。

相手には、結婚を前にお互いをきちんと知りたい、という理由でセックスの話をしましょう。

ここに嘘があるのはいけません。

本当のそうであることが大事。

婚活相手とのセックスでは、避妊は絶対です! これは絶対にしておかなければならないことです。