結婚はどうしたらできる? 結婚できる婚活サイト

結婚はどうしたらできるのでしょうか? 結婚するためには、相性のいい相手と出会う必要があります。では相性のいい相手とは、どう出会えばいいのでしょうか。そのための方法、結婚できる婚活サイト「恋愛・結婚情報サービス エンジェル」を使っての出会いの方法と、そして婚活に必要な情報をご紹介します。

MENU

婚活でセックスはどうする? 婚活にセックスは必要か!?

婚活にセックスは必要でしょうか。

結婚生活にはセックスはとても大事な役割を果たします。子どもを作る、という以外に夫婦間の大事なコミュニケーションのひとつです。

もしふたりのセックス感が違えば、それはそれで不和の原因になりかねません。

婚活中にはセックスについて、どこかで触れておいた方が、後々のためになります。

では婚活の時のセックス、どのように考えればいいのでしょう。

f:id:hirume:20160903235803j:plain


婚活でのセックスはあるに越したことがない!?

f:id:hirume:20160903235814j:plain:leftあるに越したことがない。これが婚活中のセックスです。

婚前交渉なしでも、結婚することはあります。結婚相談所の中には、交際中のセックスを禁止しているところもあります。

必ずしなければ! というものではありません。

中には体験がない女性もいるでしょう。そういう女性では、婚活中にセックスをするのははばかれることもあるでしょう。

またへたに身体の関係ができて、ややこしいことになることも、婚活ではあります。

ですので、セックスに関しては、婚活ということにあまりこだわらないで考えた方が自然な感じになります。

婚活といえど、男女の関係です。ですので、デート→手をつなぐ→キス→セックス、といった自然な感じで展開できるのがベストです。

あまりセックスを意識しすぎて、その関係がギクシャクしてしまっては、本末転倒です。自然な感じで、関係ができていくのが一番いいのです。

何度目かのデートで、手をつなぎ、キスをして、お互いの合意があればお泊まりになる、これは恋愛と同じですね。

ただその交際が結婚を前提にしているか、どうかということです。

セックスの関係まで行ったら、結婚に近いと考えた方がいいでしょう。逆に、その気がないのにセックスをしてはいけません。

これは、本当にトラブルの元ですよ。


婚活で避妊は当たり前!

f:id:hirume:20160903235833j:plain:leftもしあなたがあまり経験がなければ、恥ずかしがらずにそう伝えましょう。それで断られるようなら、その相手はそれまでの女性です。

相手があなたに好意を持っていれば、そのくらいでは嫌いになりません。

それでも、出来る限りあなたがリードすること。日本では男性がリードして当たり前、ということになっています。

ホテルの予約、支払、そうしたことは男性の役割です。

婚活のセックスで忘れてはならないのは、避妊です。これは絶対です! 婚活では避妊なしのセックスはありえません。

それは望まぬ妊娠を防ぐだけではなく、病気からの予防になります。婚活で性病をもらったり、移したりなんてことはあってはなりません。

婚活でデートをする時には、必ず避妊具を持ち歩きましょう。

避妊具、ホテルに置いてあることがありますが、あれは信用してはいけません。また慌てて買うのは、持ってほか。

普段から準備しておきましょう。私は面倒くさいのと、安いので通販で買っていました。
私が勝手のはここ。安いです⇒【コンドーム通販のLOVE MART】

婚活中には、いつそういう関係になるかわかりません。ですので、普段からカバンに常備しておきましょう!