読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

結婚はどうしたらできる? 結婚できる婚活サイト

結婚はどうしたらできるのでしょうか? 結婚するためには、相性のいい相手と出会う必要があります。では相性のいい相手とは、どう出会えばいいのでしょうか。そのための方法、結婚できる婚活サイト「恋愛・結婚情報サービス エンジェル」を使っての出会いの方法と、そして婚活に必要な情報をご紹介します。

MENU

婚活で避けた方がいい女性!? いくら外見が好みでも駄目!

婚活をしていると、いろいろな女性と会うことになります。ほとんどはいい人なのですが、たまにやめておいた方がいい女性がいます。

婚活で避けた方がいい女性、それはどんな女性なのでしょうか。

それは人間性に問題がある女性です。中身に問題がある、ということです。

ではどんな問題があると駄目なのか、それは嘘をつく女性と、自分のことしか話さない女性です。

では避けたほうがいい理由をご紹介します。


目次

f:id:hirume:20160903005300j:plain


婚活で嘘はだめ!

f:id:hirume:20160903005309j:plain:leftまずは嘘をつく女性。婚活で嘘はだめです。

離婚経験、家族のこと、子供がいること、病気を持っていること、借金があること、結婚のコアになる部分で嘘をつく女性です。

つまりネガティブな情報を出さない人、ごまかす人は、結婚してはいけません。婚活では、嘘はNG項目です。

また些細な嘘をつく女性も、気をつけた方がいいでしょう。ちょっとしたこと、すぐわかる言い訳。

ふと話の中にある違和感、矛盾がある場合は気をつけたほうがいいです。もしかしたら、メンタルに問題を抱えているかもしれません。

婚活では、お互いのことをよく知りません。そんな時に嘘をつくのは、絶対にやってはいけません。

先に書いた大事なことに関して、嘘をついているとわかったら、その女性との交際は止めた方が無難です。

でも体重などは、少なめに申告するくらいは許してあげましょう。


自分のことばかり話す女性は要注意!

f:id:hirume:20160903005337j:plain:left自分のことしか話さない女性、これも止めた方がいいでしょう。女性は基本的には、自分の話しかしない時があります。ですが、婚活ではそれでは困りますよね。

いわゆる自分勝手な女性ですね。結婚しても、大変になるだけです。こちらのことを気にもとめてくれません。

そうした女性はすぐにわかります。こちらの話しをほとんど聞いてくれませんから。他人にはまったく関心がなく、自分大好きな女性ですね。

身勝手な人との生活は、ストレス以外のないものでもありません。子供が出来ても、最悪は子供のことをあなたに押し付けてくることになります

これはある程度話すとわかります。自分の都合しか考えていないのです。

大なり小なり女性にはこういう部分はあります。恋愛なら可愛いところなのでしょうが、婚活では要注意事項です。

結婚生活ではお互いの協力が必須です。自己中心の女性との結婚は、本当に苦労します。


どんなに外見が好みでも、中身に問題ありなら結婚しちゃダメ!

f:id:hirume:20160903005407j:plain:leftこれ以外にも、挙動不審だったり、異常に暗かったり、というのは、最初からわかりますよね。そうした女性はもちろん避けた方がいいでしょう。

どんなに外見が良くても、自分の好みでも、こうした要素を持つ女性には、十分警戒した方がいいです。結婚してからでは遅いですよ。

外見にまどわされてはいけません。

どうしても男性は女性の外見を重視してしまいます。自分の好みならなおさらですね。男性とはそういうものなので、しょうがありません。

これが恋愛なら、いいのです。別れても問題はおきませんから。でも結婚ではいけません。

結婚の失敗、それは離婚です。その後、再婚活するのは、並大抵ではありません。

どんなに外見が好みでも、必ず冷静に相手の女性を見ましょう。客観的にみれば、おかしなところがあればわかります。

婚活では文字通り「外見にだまされてはいけません」なのです。

性格のいい、信用できる誠実な女性を探しましょう!