読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

結婚はどうしたらできる? 結婚できる婚活サイト

結婚はどうしたらできるのでしょうか? 結婚するためには、相性のいい相手と出会う必要があります。では相性のいい相手とは、どう出会えばいいのでしょうか。そのための方法、結婚できる婚活サイト「恋愛・結婚情報サービス エンジェル」を使っての出会いの方法と、そして婚活に必要な情報をご紹介します。

MENU

婚活で相手の性格が分かるのか!?  分かる方法があります!

婚活で女性と会った時に、一番気になるのはなんでしょうか。

それは相手がどんな性格をしているか、ということですね。顔つき、仕草などからは多少は分かりますが、実際のところはなかなか見抜くことはできません。

婚活では、いい自分を見せようと、誰もが猫をかぶっているからです。これは当たり前のことです。みんなそうです。当然と言えるでしょう。

ではそんな中で、どうやって相手の本当の性格がわかるのでしょうか。

そこで、どうしたら婚活で相手の性格が分かるのか、ということを紹介しましょう。

答えは簡単です。相性が分かる婚活サービスを使うのです。

f:id:hirume:20160901181946j:plain


相性が分かる婚活サービス、それはエンジェル

f:id:hirume:20160901182050j:plain:left恋愛・結婚情報サービス エンジェルは、相性によるマッチングで定評のある老舗婚活サイト。ではどうして、エンジェルを使うと、相手の性格がわかるのでしょうか。

それはエンジェル独自の性格分技術・AIPC分析によるものです。

このAIPC分析は、Angel Intelligent Personality Checkの頭文字を略したもの。

社会心理学、交流分析(Transactional Analysis = TA)理論、エゴグラム分析、エニアグラム分析、行動理論など数々の性格分析法をミックスして作り上げられた性格分析法です。

科学的に根拠のある、実際の生活に使うことができる性格分析です。

エンジェルに登録・入会すると、全員がこのAIPC分析を受けることになります。それにより、全員の性格と価値観がわかるのです。

このAIPC分析は無料で試すことができます⇒日経・朝日でも紹介!老舗の婚活サイトで、20万人が受けた性格分析を無料体験!

婚活で相手の性格が分かると、交際がスムーズに進みます!

f:id:hirume:20160901182106j:plain:leftこの性格分析の結果をもとに行われるマッチングの技術には定評があります。エンジェルから紹介されるのは、あなたの性格と価値観にマッチした、相性のいい相手なのです。

さらに会員サイトを見ると、相手の性格と価値観を知ることができるのです。また、お互いの価値観がわかるので、どういう風に交際すればいいかのアドバイスも受けることができます。

エンジェルは2001年の創業以来、ずっと性格と価値観の一致、つまり相性にこだわってマッチングを行っています。

ここならば相手の性格を知ることができるだけではなく、相性のいいベストパートナーに出会うことができるのです。

最初から相手の性格が分かっているので、どうして相手がそう反応するのかが分かります。

これは婚活をしていて、本当に助かりますよ。実際に交際してみるとわかりますが、相手が怒った時にも、どうして起こるのか、なんとなくわかるのです。

私はエンジェルで出会って結婚しましたが、実は結婚した後も、すごく役にたっています。逆に言うと、相手に私の性格もばれているわけですが……。

おかげ様で、ケンカも長引くことがりません(汗)

相手の性格がわかる婚活サービス『結婚情報サービス エンジェル』の詳細・登録はこちらから⇒恋愛・結婚情報サービス エンジェル