読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

結婚はどうしたらできる? 結婚できる婚活サイト

結婚はどうしたらできるのでしょうか? 結婚するためには、相性のいい相手と出会う必要があります。では相性のいい相手とは、どう出会えばいいのでしょうか。そのための方法、結婚できる婚活サイト「恋愛・結婚情報サービス エンジェル」を使っての出会いの方法と、そして婚活に必要な情報をご紹介します。

MENU

効率のよい婚活の方法 ローコスト+短時間で結婚するには!

結婚したいと思ったものの、相手がいなければ婚活をすることになります。

でもできるなら、できるだけ早く、それもお金をかけないで結婚したいですよね。これは虫のいい話なのでしょうか。いえ、そう思うのは当然です。私もそう思いました。

実際にはどうしたら、それができるのでしょうか。

まずは婚活サイトの登録することから始めるとよいでしょう。

婚活サイトなら、結婚相談所ほどお金がかかりませんし、思い立ったらすぐに、パソコンでもスマホからでも登録することができます。

思い立った時にすぐ、婚活をはじめることができます。

婚活サイトなら、どれでもいいわけじゃないのです。信用ができて、実績があり、実際に結婚できるところでないといけません。

そしてただ結婚できればなんでもいいわけでもありません。幸せな結婚でなければなりません。

婚活を難しくしているのはココ。結婚できればだれでもいいわけではありません。離婚しない結婚でなければなりません。

離婚、これは本当に大変です。ふたりだけではなく、まわりの人にも多くの迷惑をかけることになります。私は一度離婚を経験していますが、もう二度とあんな思いはしたくありません。

そこで、婚活サイトを使って、出来る限り短時間で、いい相手と出会え、そして結婚する方法をご紹介しましょう。


目次

f:id:hirume:20160829231734j:plain


結婚できる婚活サイトはここ! この婚活サイトを使います!!

f:id:hirume:20160829231745j:plain:left使う婚活サイトは恋愛・結婚情報サービス エンジェルです。

2001年創業の老舗の婚活サイトです。ここを使う理由は大きく3つあります。

①相性のいい相手と出会える
②格安
③しっかりとしたサポート体制がある

この3つです。それぞれについてご紹介します。

①相性のいい相手と出会える
エンジェルの一番の特徴、それは相性をとても重視していることです。

離婚の原因で一番多いのは、性格の不一致。つまり相性の不一致です。結婚ではふたりの相性がとても大事です。

相性、それは性格と価値観の一致です。このふたつが一致していると、まず離婚になりません。恋愛結婚で離婚が多いのは、この相性に関しては考えずに結婚してしまうからです。

エンジェルに登録すると、全員が受けることになる高度性格分析。この性格分析がとても優れていて、登録者全員の性格と価値観がわかり、それを元にマッチングを行います。

このマッチング技術は、エンジェルの独壇場です。

エンジェルから紹介されるのは、あなたと相性のいい相手なのです。また登録メンバーとの相性も知ることができるので、アプローチする時に、どの相手が自分に向いているかわかるのです。

エンジェルの高度性格分析は無料で試すことができます⇒エンジェル【無料お試しからスタート】

②安い
安いとはいえ、もっと安い婚活サイトはいくらでもあります。女性からもしっかりとお金をとります。

安いという理由は、しっかりとしたサービスつきなのに、安いということです。比較しているのは結婚相談所です。

エンジェルでは、結婚相談所なみのサービスを受けることができます。結婚相談所はお金がかかります。年間で数十万円はざらです。さらに結婚できると、成功報酬として成婚も数十万円かかります。

ですが、その金額に見合ったサポート体性があります。それは様々なアドバイスがもらえることです。

婚活は孤独な作業です。どの女性がいいのか、そしてどう付き合えばいいのか。恋愛に慣れた人でも、わからないことが多いのです。

そうした時に結婚相談所では的確なアドバイスがもらえるのです。

これと同等のサービスがあるのに、エンジェルでは入会時に15,000円、そして毎月のコース料金が2,980円、そして毎月の運営維持費が2,000円(外税)、これだけです。

頻繁におこなっているキャンペーン中なら、コース料金は無料、これはずっと無料です。

つまり、最少に15,000円払ってしまえば、毎月2,000円(外税)だけでいいのです。1日70円、缶コーヒー1本より安いのです。

③しっかりとしたサポート体制がある
②でも書きましたが、エンジェルには婚活サイトらしからぬしっかりとしたサポート体性があるのです。

プロフィールの書き方をはじめ、どんなデートをすればいいのか、出会った相手とどうつきあえばいいのか、そして、婚活で困った時にはメールで質問することができます。

返事もメールで来るので、あなたの好きな時間に確認することができます。

エンジェルは、婚活サイトですが、実はネットで活動する結婚相談所なのです。結婚相談所並みのサポート体制、これがあるので、あなたの婚活を影から、しっかりとサポートしてくるのです。


エンジェルなら、ローコスト+短時間の婚活が可能です!

f:id:hirume:20160829231802j:plain:leftエンジェルでは格安で相性のいい相手と出会え、そして困った時にのサポート体制。

このため、出会ってから結婚までの平均交際期間が、5.3か月と大変短いのです。私の場合、出会って3か月で婚約をすることができました。

エンジェルで出会えれば、半年後にはあなたの横には婚約者がいて、あなたに微笑みかけているのです。

エンジェルならば、お金をかけずに、最速半年で結婚に至れる可能性があるのです。

おかげで私は無事結婚することができました。次はあなたの番なのです。婚活を思い立ったら、まずはエンジェルへの登録から始めましょう!

相性のいいベストパートナーとの出会い、そして幸せな結婚への道はエンジェルで! 登録・詳細はこちらから経済産業省 経営革新事業の認定! 結婚に向けた安心の出会いはエンジェル