結婚はどうしたらできる? 結婚できる婚活サイト

結婚はどうしたらできるのでしょうか? 結婚するためには、相性のいい相手と出会う必要があります。では相性のいい相手とは、どう出会えばいいのでしょうか。そのための方法、結婚できる婚活サイト「恋愛・結婚情報サービス エンジェル」を使っての出会いの方法と、そして婚活に必要な情報をご紹介します。

MENU

結婚詐欺があなたを狙っている!? 結婚詐欺にあわないためには?

婚活って相手を信用してなんぼ、ですよね。まさか自分がだまされる、なんて誰も思いません。

でも婚活ではだまされることがあるようです。結婚詐欺ですね。

幸いにして私はひっかかることはありませんでした。それは使った婚活サービスがよかったからだと思っています。

結婚詐欺、できることなら、絶対に騙されたくないです。

もしかしたら、あなたを狙っているかもしれないのです。油断は厳禁です。

どうしたら結婚詐欺に合わずに、婚活をすることができるのでしょうか。

f:id:hirume:20160827010422j:plain


女性がタダのところは気をつけろ!

f:id:hirume:20160827010359j:plain:left婚活詐欺で舞台になりやすいのは、婚活パーティーとか無料の婚活サイト。

女性が無料、身分証明書の提示がない、というところは、誰でも入れます。当然詐欺師も入れます。

またそういうところは、当時者同士のことは、主催者はノータッチ。基本は自己責任です。怪しい女性がいても、主催者がなにかしてくれるわけではありません。

実際に最近も無料婚活サイトで出会った女性に、お金をだまし取られるという事件が起こっています。

こういう婚活サービスはすべて自己責任なのです。

婚活では、誰もが結婚したい、そう考えて当然と思っています。結婚したいから、パーティーに来たり、サイトに登録したりすると、思い込んでいます。

でも中には、真剣に婚活をしている我々をだまそうとしている結婚詐欺が潜んでいるかもしれません。

婚活と名がついているから安心なんてことはないのです。運営自体も怪しいところもあります。

女性が無料のところは、気をつけましょう!


きちんと女性もお金を払って登録するところを選びましょう!

f:id:hirume:20160827010448j:plain:left使う婚活サービスは、出来る限り女性も有料で、身分証の提示を義務つけているとことを使うべきです。

なにより運営がしっかりしているので、相談をすることができます。結婚詐欺では!? と不安になったら、すぐに運営側に確認することです。

婚活をする時は、運営がきちんとしているところを選ぶことです。そうすることで、婚活詐欺にあう確率をかなり低くすることになります。

私が使っていた恋愛・結婚情報サービス エンジェルは安心です。自分がここで結婚したから言うわけではありませんが、ここは女性がきちんと入会金を払い、身分証を提示しています。

また婚活サイトでありながら、運営にメールでいろいろと質問することができます。ですので、なにかあっても安心なのです。

2001年に創業依頼、私を含めた多くの結婚をサポートしてきています。信頼と実績がある、信頼できる婚活サービスです。

結婚詐欺にあわないコツは、信用できる婚活サービスを使う、これにつきます。

信頼できる婚活サイト『結婚情報サービスエンジェル』の詳細はこちらから⇒経済産業省 経営革新事業の認定! 結婚に向けた安心の出会いはエンジェル