結婚はどうしたらできる? 結婚できる婚活サイト

結婚はどうしたらできるのでしょうか? 結婚するためには、相性のいい相手と出会う必要があります。では相性のいい相手とは、どう出会えばいいのでしょうか。そのための方法、結婚できる婚活サイト「恋愛・結婚情報サービス エンジェル」を使っての出会いの方法と、そして婚活に必要な情報をご紹介します。

MENU

みんな結婚したいのにどうして結婚できないの!?

世の中に結婚したい男女がたくさんいるのに、どうしてなかなか結婚出来ないのでしょうか。

それは本人の問題です。

結婚出来ない人の特徴は、自己イメージとプライドがかなり高いのです。また自分と見合う相手はこうでなくては、とこれまた高い希望を持っているからです。

ハイスペックな俺だから、相手は20代の美人じゃなきゃ、ということですね。

結婚詐欺にだまされちゃうのも、こういう人です。自分のことを知らな過ぎなのです。

結婚するだけなら、誰でもいいのでしょうが、実際はそうはいきません。

お互いに様々な条件があるから、結婚を希望する男女がいても、それぞれ結婚することができないのです。

f:id:hirume:20160824174304j:plain


高い理想は結婚を遠ざけるだけですよ? 本当に結婚したいなら!

f:id:hirume:20160824174317j:plain:left問題は相手を選ぶ基準です。外見で選んでいると、なかなか結婚できません。理想の条件の相手を探すのはいいのですが、結局結婚できなかったら、意味がなくないですよね?

まずは結婚を前提にお付き合いするところまでいかなくては、いつまでも結婚できません。

とりあえず、そこまで、つまり交際までは行ってからなのです。

婚活パーティーや、普通の結婚相談所や、婚活サイトだとなかなかたどり着けにないですよね。それはどうしてかというと、女性が外見や年収を中心に相手を探しているからです。

もしあなたが、外見&年収がハイスペックなら、問題ありません。女性がほおっておかないでしょう。

でも、そうでないのなら、婚活をする場所を選んで婚活しないと、勝つことができまん。

それは相性を基準にしている婚活サービスを使うことです。相性を中心にして相手を紹介するところなら、外見や年収よりまず相性です。

そこに登録している女性は、相性を大事にしています。ですので、相性がいいことが第一条件。外見、年収は二の次です。

あなたが相手にアプローチするのにも、基本となるのは相性です。


本気の婚活ならここで相手を探すべき!

f:id:hirume:20160824174332j:plain:leftもちろんあなたも外見や年齢ではなく、相性で相手を見なければなりません。

結婚は恋愛とは違います。相手を選ぶのに大事なのは、相性です。離婚の最大の原因は相性の不一致。結婚生活では、相性が本当に大事なのです。

年々増える離婚。それは多くの人が恋愛結婚をするからです。恋愛の結果、結婚する時は、ふたりの相性など考えません。恋愛で相手を選ぶ基準は外見ですよね、外見で相手を選ぶのは、結婚においてはとても危険なのです。

幸せな結婚をするためには、ふたりの相性がとても大事なのです。ですので、相性で相手を選ぶのは、きわめて理にかなっているのです。

相性がいい相手と出会い交際を始める、ここから本当の婚活がはじまります。まずはここまで行かないと、実は婚活にすら至っていないのです。

相性を基準に出会えるのは、恋愛・結婚情報サービス エンジェルです。エンジェルは創業以来ひたすら相性にこだわりぬいています。ここでなら、相性を基準に出会えることができるのです。

本気で結婚をしたいのなら、まずはエンジェルで相手と出会ってください。

エンジェルについてはこちらのブログで解説しています。
www.angelnavi.info

結婚情報サービスエンジェルの公式ページはこちらから⇒恋愛・結婚情報サービス エンジェル