読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

結婚はどうしたらできる? 結婚できる婚活サイト

結婚はどうしたらできるのでしょうか? 結婚するためには、相性のいい相手と出会う必要があります。では相性のいい相手とは、どう出会えばいいのでしょうか。そのための方法、結婚できる婚活サイト「恋愛・結婚情報サービス エンジェル」を使っての出会いの方法と、そして婚活に必要な情報をご紹介します。

MENU

職場に独身異性がいない!?  ならば探すのはここ!

婚活で結婚相手を探すのに、まず思いつくのが職場です。

ところが、職場に独身異性いないとなると、結婚相手をどこが他で探すことになります。

では、どこを探せばいいんでしょうか。友人、知人に紹介してもらうぐらいでしょうか。

職場に独身異性がいないという方におすすめしたいのは、ネット婚活。ネットなら自分の都合のいい時間と場所で婚活をすることができます。

仕事の合間、通勤時間、自宅、休日のカフェ、と自分の空いている時間を有効に使えるので、仕事に支障をきたしません。

ネット婚活の中でもおすすめなのは婚活サイト。それも女性が無料ではなく、きちんとお金を払って入会しているところと使うべきです。

f:id:hirume:20160817002158j:plain


本気で結婚を考える女性を探すのなら、女性が無料でない婚活サイトで!

f:id:hirume:20160817002207j:plain:left女性がきちんと自分でお金を払って入会しているところの方が、相手の女性が本気で結婚を考えています。

ネット婚活のなかでも、出会い系に近いところは、単なる出会いを求めている女性や、サクラもいたりするので、注意が必要です。女性の登録が無料のところは気をつけた方がいいでしょう。

目安としては、ふたつ。

  1. 女性の登録が有料であること
  2. 登録するのに、男女問わず身分証の提出を義務付けていること

この2点です。

女性もお金を払い、きちんと身分を証明している、ということは、その女性は本気で結婚相手を探しているのです。

婚活サイトの中でも、出来る限り結婚相談所に近い感じのところがおすすめです。結婚相談所のいいところは、いろいろと相談に乗ってくれたり、アドバイスをくれたりするところです。

ですが、結婚相談所はお金がかかります。だいたい100,000円以上です。その他に結婚が決まると、成功報酬として成婚料をとられます。

一方婚活サイトは、ほとんどはネットで完結します。相手の女性とのやりとりもメールなどで行います。そのため、自分のペースで出来るというメリットがあります。

そして値段もとても安く、数万円ですみます。

ですが、すべてひとりで進めなければなりません。困った時には、結婚相談所のように相談することが出来ないのです。

婚活サイトの手軽さとリーズナブルさ、そして結婚相談所の手厚いフォロー、このふたつを併せ持つのが恋愛・結婚情報サービス エンジェルです。


職場に独身異性がいないなら、ここで婚活!

f:id:hirume:20160817002228j:plain:left恋愛・結婚情報サービス エンジェルの登録はネットから約1分で行えます。

入会金に15,000円、コース料金月額2,980円、このほかに運営管理費が月に2,000円(外税)がかかります。

このコース料金、頻繁に行っているキャンペーン中に入会すると、無料になります。これはずっと無料です。つまり入会金を払えば、後は月にに2,000円(外税)だけでいいのです。

値段が安いのはいいとして、実際の結婚相手と出会えるのでしょうか。

『エンジェル』では月に10人ほどの女性と出会えることができます。実はただ出会えるのではないのです。出合った女性は、あなたの性格と価値観に一致している、相性のいい女性なのです。

どうしてそんなことができるのでしょうか。

入会すると全員受けることになる高度性格分析、これがすごいのです。この性格分析で、あなたの性格と価値観がわかります。そして相手の性格と価値観も分かります。

そのデータを元にマッチングが行われ、『エンジェル』から紹介される女性はあなたと相性のいい女性なのです。そして登録会員の中から、自分相性の合う女性を探すこともできるのです。

エンジェルで出会う女性は、あなたと相性がいい女性なのです。そのため、出会ってから結婚が決まるまでの
平均交際期間が、5.3ヵ月と大変短いのです。

エンジェルに登録して女性と出会い、半年後には結婚を決めているかもしれないのです。

エンジェルではただ出会えるだけではありません。きちんとフォローもしてくれるのです。

入会時に受けた高度性格分析を元に、専門家があなたに対してアドバイスをしてくれます。どうしたら、素晴らしい結婚が出来るかについて、的確な助言をもらうことができるのです。

婚活をしていて困ったら、メールで相談にも乗ってもらえます。

まるで結婚相談所のように、いろいろな助言をもらうことが出来るのです。

お金があまりかからず、あなたと相性のいい女性と出会えて、さらにどうしたら結婚出来るかアドバイスがもらえる、それが結婚情報サイト『エンジェル』なのです。

実は私もエンジェルで婚活をし、結婚をすることができました。

もし職場に女性がいないなら、エンジェルであなたと相性のいいベストパートナーを探しませんか? 次に幸せになるのは、あなたなのです。あなたの番です!

ベストパートナーと出会える婚活サイト『エンジェル』の詳細・登録はこちらから⇒恋愛・結婚情報サービス エンジェル