結婚はどうしたらできる? 結婚できる婚活サイト

結婚はどうしたらできるのでしょうか? 結婚するためには、相性のいい相手と出会う必要があります。では相性のいい相手とは、どう出会えばいいのでしょうか。そのための方法、結婚できる婚活サイト「恋愛・結婚情報サービス エンジェル」を使っての出会いの方法と、そして婚活に必要な情報をご紹介します。

MENU

複数の婚活サイトに登録した方がいいのか? 

婚活サイトの使い方で、複数の婚活サイトに登録した方がいいのでしょうか。

婚活では出会いの数を多くしたいと考えがちです。確かにいろいろな婚活サイトに登録、入会するとチャンスは増えます。

多くの女性に会うことで、理想の相手とも出会える可能性も増えてくるかもしれません。

ですが、あちこちの婚活サイトに登録するより、信頼できる一か所に絞って活動した方がいいのです。

その理由をご紹介します。

f:id:hirume:20160814234318j:plain


複数の婚活サイトに登録するとどうなる?

f:id:hirume:20160814234331j:plain:left複数の婚活サイトに登録すると、たくさんの出会いがあるように感じます。実際に多くの女性と出会うことは可能でしょう。

ですが、あまりに多くの出会いは、どの女性を選んでいいのかわからなくなります。またそれぞれの女性と、深い交際をするのはかなり大変です。

婚活ではある程度同時進行の交際は止むをえません。ですが、いろいろな婚活サイトでの出会いは、混乱の元です。

きちんとエクセルにデータを残し、どの婚活サイトの会員の女性か、そしてどの女性に何を話したか、きちんと記録している人はいいでしょう。

実際問題、それはかなり大変です。本来の目的、出来る限りいい女性と早く結婚をする、という趣旨から外れています。管理が大変では、きちんと女性と向かい合うことができなくなります。

その結果、結局は誰も選べなくなってしまいかねないのです。婚活であまりにも多くの相手と出会うのは、実はとても危険なのです。それは婚活疲れとなってしまうからです。

どの相手を選んでいいのか分からなくなり、時間だけが過ぎて、その結果、婚活に疲れてしまうのです。それが婚活疲れです。


婚活ではたくさん会えばいいというものではなく、相性のいい相手と出会うことが大事!

f:id:hirume:20160814234359j:plain:left婚活の出会い、実は「数」ではなく「質」なのです。

いくらたくさんの女性に会っても、あなたに合った相手でないと意味がありません。合った相手とは、「相性がいい相手」ということです。

恋人を探すのならば、多くの女性に会う方がいいでしょう。

ところが婚活ではそれは違います。

婚活では、外見で選ぶのではなく、相性で選ばないといけないからです。

恋愛のゴールは結婚です。ですが婚活では結婚はゴールではありません。その後ずっと続く結婚生活があるのです。つまりゴールはありません。末永く続く結婚生活自体がゴールなのです。

婚活では、結婚は終わりではないのです。結婚はスタートに過ぎません。

ですので、婚活で選ぶ相手は、結婚生活を末永く続けられる女性です。そのためには、その女性は誠実であり、あんたと相性がよくならなければなりません。

それを外見だけで選んでしまうと、下手をするとすぐに離婚なんてことになりかねません。離婚の最大の原因は性格と価値観の不一致、つまり相性が悪い、ということです。

恋愛結婚は離婚が多いのは、恋愛の目的が結婚生活ではないからです。つきあう段階では、相手が結婚に適しているか、ふたりは相性がいいかということは考えていないからです。

婚活で出会う相手は、結婚生活をきちんと続けることができる相手でなければなりません。

それを見極めるためには、それなりの時間が必要です。ですので、たくさんの女性でそれをやると、きちんと見極める時間がなく、結局誰がいいのか、わからなくなるのです。

婚活ではたくさん出会えればいいというものではなく、ある程度厳選された女性と出会う必要があります。

つまり長く結婚生活を続けることができる女性です。それを見極めるには、時間が必要です。

婚活はいつまでもやるものではありません。ある程度の期間の間に結婚を決めないと、結局時間だけが過ぎるだけになります。

いい女性を探そうと、複数の婚活サイトに登録した結果、誰がいいのかわからなくなり、その結果、婚活疲れとなるのです。


どこであなたと相性のいい相手を探すのか!?

f:id:hirume:20160814234423j:plain:left本気で婚活をして、本気で結婚を考えているのなら、結婚の対象となる女性を厳選して出会い、相手との相性を見極めなければなりません。

誠実で、あなたと相性のいい女性、このふたつを見極めるためには時間が必要です。

そのためには、使う婚活サイトを一か所に決めて、そこで腰を据えて相手をさがします。

この時に使う婚活サイトは、相性の合う相手を紹介するところを使うべきです。

そうすることで、相性を見極める時間と手羽を省くことができます後は誠実であるかどうかだけを見ればいいだけです。

恋愛・結婚情報サービス エンジェルは、相性にこだわった婚活サイト。入会・登録すると全員が独自の性格分析を受けます。

これは精度が高い、科学的な性格分析です。これを受けることで、全員の性格と価値観がわかり、それを元に相性のいい相手を紹介してくれるのです。

エンジェルを使うことで、本来見極めることに時間がかかる相性の問題をクリアすることができます。後は、相手が誠実かどうか見極めるだけ。

複数の婚活サイトに登録するのではなく、エンジェルに絞り込んで婚活をすることで、早く愛書のいい相手と結婚をすることができます。

婚活期間は短ければ短いほどいいのです。エンジェルならば、それが可能なのです。

結婚情報サービスエンジェルの詳細・登録はこちらから⇒他とは違う、根拠ある紹介つきの恋愛・婚活・結婚サイトの【エンジェル】