読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

結婚はどうしたらできる? 結婚できる婚活サイト

結婚はどうしたらできるのでしょうか? 結婚するためには、相性のいい相手と出会う必要があります。では相性のいい相手とは、どう出会えばいいのでしょうか。そのための方法、結婚できる婚活サイト「恋愛・結婚情報サービス エンジェル」を使っての出会いの方法と、そして婚活に必要な情報をご紹介します。

MENU

離婚をしない婚活 必要なのはふたりの相性の一致!

一生懸命婚活をして、いろいろな相手と出会い、交際を繰り返し、やっと結婚。

でもいざ結婚して生活してみると、なんかお互い微妙に食い違いが生じ出し、違和感を感じ、不仲に……。その結果離婚。

そうならないようにするには、どうしたらよいのでしょう。どのような相手と結婚したなら、幸せな結婚生活を送ることが出来るようになるのでしょうか。

f:id:hirume:20160809234812j:plain


幸せな結婚に必要なのは、ふたりの相性の一致!

f:id:hirume:20160809234821j:plain:left離婚の最大の原因、それは一体はなんでしょうか。それは相性の不一致です。相性とは、性格と価値観。その不一致が離婚の最大に原因です。

このふたつがきちんと合っていないと、つまり相性が合わないと、結婚してもうまくいかないことが多くなります。

婚活をしての結婚は、恋愛結婚とは違います。婚活の場合、最初から結婚を目的としています。

ですので恋愛結婚より、婚活をして結婚した方が、現実に即していて、離婚が少ないのです。とはいえ、結婚生活、様々なことがります。場合によっては仲たがいすることもあるでしょう。

もしその時、ふたりの相性が一致していれば、様々なトラブルも乗り越えていくことができます。

相性が一致していると、性格と価値観が合います。そのためあなたと相手が、まったく別の結論に到達する、ということが起こりにくくなります。

ふたりの相性が一致している方が、夫婦ふたり、自然でいられるのです。価値観も一致していると、いらないストレスをためることがありません。

ストレスがたまらなければ、喧嘩にもなりにくく、そうなると当然離婚はありません。


婚活をするなら、相性を重視した婚活サービスで!

f:id:hirume:20160809234839j:plain:left婚活をするために登録するところは、相性を重視している婚活サービスを使うべきです。

様々な婚活サービスがありますが、相性を特に重視しているのは恋愛・結婚情報サービス エンジェルです。2016年で15年をむかえる老舗で、多くのカップルをを生み出してきた実績があります。

私もエンジェルで今の奥さんと出会うことができました。

エンジェルが大事にするのは、ふたりの相性。エンジェルから紹介されるのは、あなたと相性がいい女性です。

これは実はすごいことなのです。何故なら、あなたとその女性は、出会った時から相性がいいのです。

そのため、エンジェルでは、相手と出会ってから結婚に至る平均期間が5.3ヵ月と大変短いのです。もしエンジェルで出会うことができたら、半年後にはあなたの横に婚約者がいるかもしれないのです。

エンジェルはネットで活動できる結婚相談所。登録、実際の活動はすべてネット上からできます。登録はパソコンはもちろんスマホからでもOKです。登録にかかる時間1分ほどです。

実店舗を持たないネット婚活ので、結婚相談所に比べて10分の1近くのお金しかかかりません。

結婚した後も、3年間は結婚生活における様々な悩みについて相談に乗ってくれるのです。

エンジェルで婚活をすれば、相性のいいベストパートナーと出会え、結婚した後のアフターケアもついてくるのです。これならば、結婚した後も、幸せな結婚生活を送ることが出来そうです!

結婚情報サービスエンジェルの詳細・登録はこちらから⇒恋愛・結婚情報サービス エンジェル