読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

結婚はどうしたらできる? 結婚できる婚活サイト

結婚はどうしたらできるのでしょうか? 結婚するためには、相性のいい相手と出会う必要があります。では相性のいい相手とは、どう出会えばいいのでしょうか。そのための方法、結婚できる婚活サイト「恋愛・結婚情報サービス エンジェル」を使っての出会いの方法と、そして婚活に必要な情報をご紹介します。

MENU

婚活で一番やってはいけないこと! それは嘘をつくこと!!

婚活で一番やっては駄目なこと、それは嘘をつくことなのです。

年収や職業、そして学歴をごまかしたりといったことです。

婚活では、相手の女性に気にいってもらいたい、という気持ちが強くなります。これは当然です。

そんな時、これくらいはいいだろう……、とちょっとした嘘をつく、意外とやってしまいそうなことです。ですがそれは婚活で絶対にやってはいけないことなのです。


婚活で一番やってはいけないこと、それは嘘をつくこと!

f:id:hirume:20160809222002j:plain:left婚活で女性が、男性に望む年収、3,000万円などとありえない金額を本気でプロフィールに書いたりします。

それもひとりやふたりではありません。そうした女性、意外と多いのです。最近平均的な年収を希望する、という女性も増えてはきましたが、それでも年収500万円希望と書いてあったりします。

男性からみれば、本気で言っているの? と思う内容ですが、彼女たちは本気です。そこでついプロフィールの年収を多目に書いてしまう、意外とやっている人、多いようです。

でもこれは絶対に駄目。嘘は婚活で一番やってはいけないことです。

嘘はすぐにばれます。せっかく出会えたのに、嘘がばれてしまったら信用を無くして、交際を断られてしまうのがオチです。

そもそもそんなありえない高収入を希望する女性は、最初から相手にしてはいけません。探すのは、常識的感覚を持っている人です。

婚活をしている女性の中には、きちんと現実を見据え、共稼ぎをよしとする女性もたくさんいます。

選ぶのはそうしてた女性です。高収入の男と結婚して、専業主婦をしたい、なんて女性は最初から相手にしない方がいいでしょう。

現実をきちんと見てる女性を探し、交際すべきなのです。


婚活をする時は、いつも真摯さを忘れてはいけません!

f:id:hirume:20160809222046j:plain:leftそうした女性、つまり真面目で、夫と助け合い、共に歩くことを、きちんと考えている女性は、嘘は嫌いです。

あなたは嘘をつく相手と、結婚生活が送れますか? 大概の人は送れません。私も無理です。そうした、まじめな女性も当然そう考えます。

ですので、婚活で嘘をつくと、真面目に結婚を考える女性から相手にされなくなってしまう可能性がものすごく高いのです。それは自ら幸せになることを放棄しているのも同然です。

婚活においては、あなたはひたすら誠実でなければなりません。たとえ年収が低くても、けっして嘘をつくことがあってはなりません。

まじめな人柄を大事に思う女性は必ずいます。

あなたはそうした女性を探すべきなのです。美人だとか、可愛いとか、若いとか、そんなことを言っていては、幸せな結婚はできません。

結婚は外見より、まずは中身。誠実は女性は、魅力的な表情・笑顔をしています。もし、婚活中に信頼できると感じた女性と出会えたら、ためらうことなく結婚を申し込むべきなのです。

私自身、最初の結婚は失敗でした。それに懲りて、再婚した時は、まず人柄で選びました。信頼できるか、そこを基準に選びました。

婚活の時には、自分を良くみせようとつい小さな嘘をついてしまいがち。でも嘘は絶対についてはいけません。嘘は幸せな結婚を遠ざける原因になるのです。

プロフィールを書く時、デートで会う時、あなたはいつも真摯な態度で、誠実を心がけてください。そうすることで、信頼のおける、きちんとした女性があなたの前に現れることでしょう。