読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

結婚はどうしたらできる? 結婚できる婚活サイト

結婚はどうしたらできるのでしょうか? 結婚するためには、相性のいい相手と出会う必要があります。では相性のいい相手とは、どう出会えばいいのでしょうか。そのための方法、結婚できる婚活サイト「恋愛・結婚情報サービス エンジェル」を使っての出会いの方法と、そして婚活に必要な情報をご紹介します。

MENU

婚活で相性を重視しないとどうなる!? 婚活は恋愛脳ではなく、結婚脳で!

婚活で相性を重視しないと、幸せな結婚ができない!?

f:id:hirume:20160809092452j:plain:left婚活で相性を重視しないとどうなるでしょうか。

相性を考えずに婚活、ただ外見の自分の好みで婚活を進めたらどういうことが起こるのでしょうか。

結婚するのなら、自分好みの女性、タイプの女性としたいもの。そう思うのは当然です。

見た目美人と結婚したい! それは誰もが考えます。

実はそれでは婚活を大変苦労するかもしれないのです。結婚するのが難しく、もし結婚出来ても、その後の生活が不安なものになるかもしれません。

誰しもが思う当然のことをしているのに、どうしてこうなるのでしょうか。外見で相手を選ぶのは、どうして良くないのでしょう。


大事なのは結婚脳! 恋愛脳で婚活するな!!

f:id:hirume:20160809092508j:plain:leftプロフィールを見て、あるいは直接会えて、相手が美人だったら、それだけで交際をスタートさせがちです。

でもそれは恋愛脳のなせるワザ。結婚脳と違います、

結婚生活で、一番大事なものはなんでしょうか。それはお互いに相性なのです。

相性、それは性格と価値観の一致。順調に結婚生活を送るためには、この相性がとても大事なのです。離婚の最大の原因、それは相性の不一致なのです。

恋愛して結婚をする時、結婚生活におけるふたりの相性などは考えていません。好き、という気持ちが盛り上がって結婚をします。

いざ、結婚生活を送ってみると、相性が悪いことによる様々な不協和音が起こります。その結果離婚となります。離婚率が上昇しているのは、恋愛結婚が多いためなのです。それは恋愛脳で結婚した結果なのです。

お見合いなど、婚活をして結婚をした方が離婚率が低いのは、結婚脳で結婚しているからです。

末永く続く結婚生活を望むなら、結婚脳で相手を選ばなければなりません。それは、外見で選ぶ恋愛脳ではなく、相性で選ばなければなりません。

また美人と結婚したい、と考えていると、それはなかなか結婚できないでしょう。そんな出会いは実際にはないからです。

婚活で大事なのは相性を重視し、相性のいい女性と出会えたら結婚を前提に交際をするのです。

そうすることで、早く結婚をすることができます。婚活の目的は結婚、それも幸せな結婚です。外見にこだわっていると、その本質を見逃してしまうことになるのです。


相性のいい相手とどこで出会う?

f:id:hirume:20160809092521j:plain:left婚活をして結婚を早くできる人は、婚活脳でものごとを考えているからです。

結婚は好きな人としたい、というのは悪いことではありません。ですがそうした恋愛脳では、実際の結婚生活はうまくいきません。

恋愛の終着点は結婚です。ですが、婚活は違います。婚活の終着点はありません。それは長くずっと続く結婚生活なのです。

相手を選ぶにはこの視点を欠かしてはいけません。そのために重視するのは、相手が誠実で信頼できる女性か、そして相性がいいか、どうかなのです。

これが結婚脳です。

ですが、問題はどこで相手との相性と知るのか、ということです。

相性は見た目ではわかりません。交際しても本当の相性はなかなかわかりません。それは、婚活の時には、お互い良く思われたいという感情があるため、なかなか本当の自分を出さないからです。

ですので、本当に相性がいいかどうかを知るには、長い交際が必要です。でも実際にはそれほど時間をかけるわけにはいきません。

そこで相性を基準にして紹介などを行っている婚活サービスを使うことで、その時間を節約できます。そうしたところなら、最初から相性がわかるので、物事が早く進みます。

私が使って結婚をしたのが、恋愛・結婚情報サービス エンジェルです。婚活サイトですが、結婚相談所のようなサポート体制があるのが特徴です。

独自の性格分析技術を持ち、その性格分析を元に相性のいい女性と出会えます。その相性によるマッチングの良さは、私が身を持って実感しました。ネット婚活なので、結婚相談所の10分の1ですみました。

こうしたところを使えば、相性のいい相手を出会うことができます。

相性のいい相手との交際は、想像以上に楽なのです。それが次第に相手に対する好意に育っていきます。

友人、知人でも一緒にいて辛い人と楽な人がいますよね。あれと同じです。相性がいい女性とは、自分が無理しなくていいんです。お互い自然な自分のままでの婚活交際になるので、早い結婚をなるのです。

結婚情報サービスエンジェルの詳細・登録はこちらから⇒恋愛・結婚情報サービス エンジェル